アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日のダイエット&気になる話

本日は、気になる話からお話していきたいと思います笑い内容は、前々から気になっていた投資についてお話していきます笑い

 私は、去年の12月頃からFX投資を行っていました。1年間の結果は、260万の自己資金を投入しています。この投資資金まるまるそんしています。
 しかし、1年間トータルで損はしていますがその間プラス400万の時期もあった。そんな訳で投資を続けています笑顔


この1年の失敗が今後に大きな利益を生みだすと確信しております。というのは、仕組みを理解してきたと感じているからです。 

   
店舗情報
当サイトオーナーのプロフィール

ヒロ
私の夢は、オーナーになる!!そして、息子の為にマッチョになる!! ネット上でショップのオーナーになりました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。