アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日のダイエット&気になる話

「本日の気になる話お話」

私のFXのルール
 @中長期の投資をする
 Aデイトレードは、行わない
 B月に5万円を目標
 C月に一度利益を引き出す
です。   この自分なりのルールを守ることが一番大切であると考える笑い

本日のダイエット&気になる話

本日のダイエット・・・この3日間は・・・・完全に体調を回復する為に療養していました笑顔しかし、家族3人で風邪を循環している。そんな状態の我が家笑い


 んな訳で・・・息子を休日診療に連れて行った事だけが家を出た唯一の外出です落ち込み
まぁぁその甲斐あって体調は、随分良くなってきましたハート

本日のダイエット&気になる話

なかなか体調が回復しません。仕事を2日も休んでしまったので本日出勤したのですが・・・・・せっかく治りかけていたのにまた少しぶり返してしまった落ち込み


 明日は、加圧トレーニングを再開する予定でしたが断念します落ち込み今は、とにかく体調回復を第一に考えていかないと・・・・・仕事もプライベートもままならなくなってしまいます落ち込み

本日のダイエット&気になる話

本日のダイエットは・・・・年末の無理が祟って今週の月曜から体調が芳しくなく6日と本日仕事を休んでおります

 というのは、年末から家族の看病をしていて遂に私にも風邪が回って来てしまいました落ち込み
ということでダイエットどころでは、無く・・・・・・・・・・・


  そんな年初めになってしまいました・・・・

本日のダイエット&気になる話

   本日のダイエットというか・・・・
 新しい仕事についてからというものジム通いも週3回から2回に減らしてダイエット・・・
でも、一番のダイエットは、食事制限。体を動かしていないから食欲が無いだけというか・・・・・食べられないというか・・・・

そして、年末が追い打ちをかけて・・・ジム通いもお休み。。。。
ランニングをしようと考えていましたが・・・・家族の看病で家を離れられず行けず・・・読書や勉強をしたかったので時間を見つけて読書をしていました。

本日のダイエット&気になる話

  約一か月ぶりに更新でございます。落ち込み気管支炎になりダイエットネタが復活したのでブログも再開しまぁすラブ

  ダイエットネタと言っても休んでいたジム通いと加圧トレーニングを再開しただけなのでネタの内容は、加圧の進捗状況がメインです。


トレーニングを行っているとプロテインを摂取していて、その量をB倍になっていたので太っていたようなんです。しかし、トレーニングをすると疲労が溜まるので多めに飲んで疲労をためないようにしていたつもりが過剰摂取になり激太りを後押ししていたようなんです。

 なので現在は、トレーニングをしてプロテインを飲んでも太って来ていません。人間何事も経験と勉強の繰り返しですねぇぇ・・・25歳にして気がつきました。

本日のダイエット&気になる話

本日のダイエットは・・・・1週間程度治療に専念するために運動を控えたいと思います。落ち込み

 運動していると安心して沢山食べてしまうので筋肉が付いても消費が追いついていなかったのでここで一休みして少し筋肉と贅肉を落とせるいい機会だと考えていきたいと思いますハート良い方に良い方に考えていきたいと思いますラブ

とても久しぶりの

 お久しぶりです落ち込み  3週間前からアレルギー性の気管支炎になってしまいました。発覚したのが昨日なので3週間咳が止まらなかったので病院へ行きました 、。
 まず咳が止まらず1週間経過後に病院へその時は、風邪との診断で風邪薬を処方され飲むも止まらず、それから2週間市販の薬を飲み続けました。しかし、止まらず違う病院へ行ったらアレルギー性の気管支炎と診断されました。
 

 薬が切れると咳が出始めてしまいます。営業しながら体調が悪かったので3週間非常に辛かったぁ落ち込みしかも、処置が喘息と同じなので何となくショック悲しい   実は、この咳は高校時からなので約8年程度ほっといた事になるのですが・・・・・


  とにかく、ジムもお休みしている状態が続いております。落ち込み

本日のダイエット&気になる話

ダイエットの記録ですが・・・・・手足は筋肉が付いてきてモリモリなのですが・・・・
腹周りだけ中年太りです落ち込み しかも中年じゃないのに落ち込み


最近円形脱毛症も出来てので、チビでデブでハゲになっている今日この頃です悲しい


まぁ幸せ太りですけど・・・・ハゲはカサブタをむしっていたら禿げちゃいましたウインク
 本日のダイエットは、息子との格闘ですハート 後は、家族3人でお散歩に行って来ます。

本日のダイエット&気になる話

本日のダイエットは、というか昨日加圧だったのですが・・・・・体調が先週から非常に良くなくトレーナーからストップ宣言されてしまいました。なので家でゆっくりしています。



しかし、髪の毛をカットして来ました。しかし、ここ2カ月で頭に円形脱毛症が出来てしまいまし。カサブタをむしり取っていたら親指の第一関節位の大きさに成長・・・・


まぁ生えてくると思いますが・・・・カサブタをいじるのをやめる口実が出来たので良かったです笑顔
    >>次へ
店舗情報
当サイトオーナーのプロフィール

ヒロ
私の夢は、オーナーになる!!そして、息子の為にマッチョになる!! ネット上でショップのオーナーになりました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。