アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本日の我が子

 本日の我が子は、食器棚の扉を開けて物色を楽しんでいます。
最近は、物を取り出す事がとても楽しいと見受けられます笑い依然少し、本を読み聞かせていたのですが、本を齧ったり破ったりしていまうので少しの間中断していました落ち込み


しかし、本を読みながら話しかけたりすることが大切と子育ての本にかいてあったので再開しようと思って今晩から読んでみたいと思いますまる

10か月1週間前くらいから

 我が子が遂に歩き出しました。笑い あまり早く歩くと言葉が遅いと言いますがどうなんでしょうかはてな
  確かに、まだパパやママなどの言葉を言っていませんが・・・・・しかし、まだ話さなそうな時期のような気もしますが・・・・ただ「あ〜やまぁ〜」などは発しますけどぉぉ落ち込み


 早く言葉を話してもらいたいですがぁぁ落ち込み




我が子と後輩が教えてくれた事

教えてくれた事
@PDCAの大切さ
Aコミュニケーションの大切さ
   これは、毎日、毎日息子がやりたい事を必死にやり遂げようとしている姿を見て感じたんですハート

 自分よりも小さい息子が、いつでも全力投球で生後6カ月から7カ月の間にお座り・つかまり立ちなどをクリアしているのをみて・・・・・・
 私は、生活の中でやりたい事・やりたくない事・やらなければならない事全ての事に対して自分でハードルを設けていました怒り

しかし、@ジムでの加圧トレーニング A後輩との練習で自分に対してハードルを設けずに行ってみたところ。
思っていたよりも簡単に目標をクリアできたのですまる

更に、@PDCAの大切さAコミュニケーションの大切さの他に Bモチベーションの大切さを
学びました。

 というのは、@とAを行うことでBが上がっていったのです走る

【そんなの、解っている】と思う方が多いと思います。
そして、これから小さい問題・大きな問題が出てくるでしょう。しかし、それもまた、@・A・Bの繰り返しでクリア出来るでしょうまる走る
   
店舗情報
当サイトオーナーのプロフィール

ヒロ
私の夢は、オーナーになる!!そして、息子の為にマッチョになる!! ネット上でショップのオーナーになりました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。