アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

ロンドンブランドPhase Eightのドレスはサイズ展開豊富で丈が長め|トールサイズおすすめファッション

イギリス・ロンドン発のファッションブランドPhaseEight(フェーズエイト)。

友人のワンピースがステキだったので、思わず聞いて知ったブランド。


phaseeight-01.jpg

こういうキレイなプリントのワンピースが多いです。

いつもは、黒やグレーの単色が多い私の洋服ですが、たまにはこんなステキなデザインもいい。

派手目な色合いでも、丈がしっかり長くでて膝が隠れるので、落ち着いた印象になります。

背が高くてワンピースが膝上になりがちなアラフォー女性にはとてもおすすめ。

phaseeight-02.jpg

ワンピース以外にもブラウスなどがありますよ。

実際に店舗に行くと、やっぱり美しいワンピースに目が行くのですけれど。

お値段は4~5万くらいの価格帯。

でも、私はセールの時に買いました!!

セールの時は、2~3万くらいで買えるんですよ。



以前は、日本橋高島屋にテナントがあったのですが、なんとクローズ(泣)

その代りに横浜に出店する、と聞いたのが数か月前。

現在、PhaseEightの店舗は以下の4店舗になっています。


Phase Eight(フェイズエイト)店舗情報


新宿高島屋 4F 電話1(プッシュホン)︎03-5361-1071
西武池袋本店 4F 南A-9番地 電話1(プッシュホン)︎03-5949-2066
西武渋谷A館5F モードプラス 電話1(プッシュホン)︎03-3462-3462
横浜SOGO 4F モードプラス 電話1(プッシュホン)︎045-620-2316

Phase Eight(フェイズエイト)オンライン情報


Phase Eight Japan公式サイト(Facebook)があります。

※画像は公式Facebookよりお借りしました。

オンラインショッピングでは、Phase Eightで検索するとBUYMAなどに海外通販で出品されています。


phaseeight-03.jpg


ロンドンのブランドらしい海外っぽい雰囲気がグッとくるPhase Eight。

丈がきちんと出るので、背の高い女性には特におすすめです。


CHECK≫ Phase Eight Japan公式サイト


posted by ノエル at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PhaseEight
ファン
検索
プロフィール
ノエルさんの画像
ノエル
身長170cm、靴のサイズ25.0~26.0cm。 服選び、靴選びには苦労しています。 トールサイズ、クイーンサイズのアラフォー女性に似合うブランドを探しては書き留めているサイトです。 普通の大手通販だけじゃつまらない、ちょっとオシャレな洋服や靴を身につけたい。 高ければいいってもんでもない。 そんな私が集めている情報がお役にたてれば幸いです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。