アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月16日

美容院より手軽にできるシャンプーロボットの頭髪ケア@エンゾピュア六本木



<エンゾピュア六本木店は閉店しました>



シャンプーロボットの頭髪ケアを気軽に利用できる空間があるって知っていますか?

エンゾピュア六本木DSC05696.JPG


「1970年代生まれのためのアンチエイジング・レポート」へようこそ。
アンチエイジング・ライターのノエルです。


先日行われたココオーガニックの体験会は、六本木にあるエンゾピュアさんを会場にして行われました。


エンゾピュアマットDSC05707.JPG


エンゾピュアは、パウダールーム、シャンプーロボット、 トリートメント、カフェ、フィッティングルームの機能をもつ女性のための美的空間です。

こんな便利な空間があるなんて、初めて知りました。
美容院に行くよりもリーズナブルに頭皮・頭髪のケアをできて、メイク直しもできるなんてうれしい。

半日、仕事で忙しくしていて、そのあとに女子会がある時などにヘアとメイクをしっかり直せる空間があるといいなぁと思っていました。


エンゾピュアDSC05700.JPG


美容院かセルフエステしか思いつかなかったのですが、予約をとる必要があったり、思い立ってサクッと使えるというわけではないですよね。

美容院では、髪はきれいにしてもらえますけど、ドーンと鏡の前を陣取ってメイク直しするのは、ちょっと難しいし。
セルフエステでは髪を洗うことは出来ないし。

髪を洗ってメイクも直せる、しかも手軽に使えるというこの便利さ!!
これから流行するのではないかな。


全自動のシャンプーロボットでリラックスしながら頭髪ケア


エンゾピュアシャンプーロボットDSC05695.JPG


シャンプーは、シャンプーロボットで全自動で行われます。

シャンプーロボットは、頭と体をしっかり支えて、ロボットだからこそできるタイミング、水圧、水量、位置で心と頭をスッキリと洗ってくれるスパシャンプーマシーンのこと。

最初にミストがでます。
ミストで頭皮の溜まった汚れや髪に付着している汚れをしっかりと取り除いてくれるのでスッキリ。

ミストのあとにシャンプーが始まります。
ここまで丁寧なシャンプーは自宅ではなかなかできませんよね。

シャンプー前のお湯シャンプー(湯シャン)をきちんとすることが大切と美容師さんに教わりました。
頭皮ケアをきちんとしていると薄毛予防にもなるので、40代女性には必要なケアですね。

美容院でシャンプーだけ受けるとそこそこ金額もかかりますが、エンゾピュアなら700円〜のリーズナブルな価格で受けられます。(30分550円〜の施設利用費が別途かかります。)

あまりの気持ちよさに寝てしまう方が多いそうです。

リラックス効果も高いですね〜!!

シャンプーは3コースから選べます


充実の工程で汚れをしっかり取り除いて、キレイな頭皮と髪へと導いてくれるシャンプーロボット。
シャンプーは3種類のコースが選べます。

●スチームシャンプー 約13分間 700円

スチームがでて頭皮の溜まった汚れや髪に付着している汚れを落としてくれます。


●トリートメンシャンプー 約13分間 700円

ダメージヘアをゆっくりとシャンプーします。トリートメント効果のあるコースです。


●ハイパワーシャンプー 約13分間 700円

頭皮の血行を良くする刺激の強いシャンプーです。


さらに、トリートメントをプラスして、ケアを充実されることも可能。
定期的にすると美容院のトリートメントがいらなくなるかもしれませんね。

●プラチナトリートメント 3,500円

効果が長く持続するトリートメントを使用しています。



仕上げは大きな鏡の前でゆっくりブロー


エンゾピュアDSC05696.JPG


シャンプー + トリートメントのあとは、自分のペースとスペースで、ヘアセットをゆっくり行うことが出来ます。
ヘアセットに必要なアイテムは数種類用意されています。

ドライヤー / アイロン 26mm / アイロン32mm
ホットロールブラシ 26mm / ロールブラシ
デンマン / クッションブラシ / コーム

DSC05699.JPG

もちろん、メイク直しもOK。
さらに、フィッティングルームもあるので、ストッキングを履き直したりすることもできます。


エンゾピュアのショップインフォメーション


青三角アイコン.gif enzo pure(エンゾピュア

■ 営業時間 10:00 〜 21:00
■ 定休日 日曜日
■ TEL 03-3470-5700
■ 〒106-0032 東京都港区六本木7-14-7
■ アクセス
  六本木駅 4a出口より歩いて一分。
  かわいい眼鏡屋さんが一階に入っているビルの4階です。




※利用料などの詳細は、公式サイトでご確認をお願いします。
 エンゾピュアは、施設利用料がシャンプー代金等の他に発生します。
 掲載している情報は2016/3現在のものです。


最後までご覧いただきありがとうございました。
1970年代生まれの貴女にお役にたつ情報でしたか?
貴女の毎日がステキに輝きますように。

By アンチエイジングライター・ノエル



ファン
検索
プロフィール
ノエルさんの画像
ノエル
身長170cm、靴のサイズ25.0~26.0cm。 服選び、靴選びには苦労しています。 トールサイズ、クイーンサイズのアラフォー女性に似合うブランドを探しては書き留めているサイトです。 普通の大手通販だけじゃつまらない、ちょっとオシャレな洋服や靴を身につけたい。 高ければいいってもんでもない。 そんな私が集めている情報がお役にたてれば幸いです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。