アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月20日

エアークローゼット口コミ!40代のエアークローゼットレンタルファッション

ファッションレンタルのエアークローゼットを使い始めました。

身長が高い女性でも使える洋服が届くので、けっこう使い勝手がいいです。

99f042757d64fb8d56ba365018b13b20_s.jpg


毎日の洋服選びに困っていたら使ってみるといいかもしれません。

数か月前は、いっきに人気が出て登録者数が増えたらしく配送が大幅に遅れていました。だんだん解消されると思いますが。

毎月、数着のあたらしい服があるって便利ですね!

エアークローゼットは、月会費を支払うと洋服を何枚でもレンタルできるファッションサービスです。

1回に届くのは3着。着てあきたら洗濯はせずにそのまま返却OK。

返却の受付がされると次の新しい洋服がまた3着届きます。

配送のスピードを考えると、月に最大5回くらいはチェンジできます。

仮に5回取り変えたら15着。

3回取り変えたら9着の新しい洋服が届くことになります。

毎月、9着の新しい洋服があればコーディネートに困ることも減りますよね。

会社員だとどうしても洋服が必要ですし、オフィスカジュアル系の洋服が多いエアークローゼットならかなり着回しがききますね。

思った以上に便利で、もう解約できないかも。

エアークローゼット以外にもファッションレンタルの会社が増えているので、今後ちがうところのレンタルサービスも使ってみようかと思っています。

ファッションレンタルって新しい分野の産業ができてきて、ますます「シェア」が世の中に増えていきますよね。

バブルの頃は「所有」することがステイタスだったのに、今とはぜんぜん違いますね。

カーシェアリング、ファッションシェアリング、バックもシェアリングサービスありますし。

自転車もシェアリングの時代にになっていますね。

自動車もだわ。都内に住んでいると、駐車場と駐輪場を探す手間の方が大変。

歩くか電車で何とかなってしまうので、自動車は手放しました。持ち物を減らすって身軽になれる感じがして気持ちが良いです。

ファッションでいえば、やはり年齢相応の服装をしたいなと思います。無理な感じの洋服を着て、イタイ感じになるのはイヤですけど、高価な洋服をそろえたいとも思いません。

とは言いつつ、洗練されたファッションにはやはり惹かれます。

なかなか「オシャレ」という所まで洋服にこだわれないのですが、それって自分目線だけだとファッションの冒険ができないせいもあるのかも。

スタイリストさんのようなたくさんの洋服に触れて、ファッションセンスを磨いている方に、自分の服を見立ててもらいたいって思いますよね。

自分ではできないファッションの発見がありそう。レンタルファッションって、レンタルなら挑戦してもいいかもと思うような洋服に袖を通すことができるというのが楽しいです。

レンタルだけど、一見レンタルなんてわからないし。ファストファッションには無い、高品質な布地や縫製の洋服が届くので、40代でもエアークローゼット使えますね。

メチャカリも使ってみたのですが、あちらは新品が届くんですよ。新品ってところはすごく魅力的だったのですが、もともとお値段の安いブランドの洋服なのであまり活用できませんでしたね。

もろ若い子向けの洋服のほうがおおくて40代だと選択肢が狭すぎました。う〜ん・・・。

あと、好きな洋服を選んで借りることができるので、エアークローゼットのように好きな服を選べないレンタルファッションより良いかもと思ったのですが。

最初は、買い物をしているのと同じ感覚で楽しかったんです。でも、だんだん服を選ぶのがめんどうくさくなってきてw

「こんなに頭を悩ませて洋服選びに時間をかけるなんて本末転倒」と感じて解約しちゃいました。

エアークローゼットって時々、気に入らない洋服も届くんですけど、選ぶ手間ひまが一切ないのが快適。

届いてしまったら着てみようという気になりますし。

ファッションレンタルも、いろいろな会社が始めて多くなってきましたね。どんどん新しいサービスが増えてくれるとうれしいな。

ユーザー側としては選択肢が広くなるとうれしいですよね〜!!

半年交代くらいで違うレンタルファッションを使ってみてもいいですし。

ますます所有物が減りそう。


40代のファッションレンタルを探していて見つけたこのサイトを参考にしました。

エアークローゼット 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8486240
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
ノエルさんの画像
ノエル
身長170cm、靴のサイズ25.0~26.0cm。 服選び、靴選びには苦労しています。 トールサイズ、クイーンサイズのアラフォー女性に似合うブランドを探しては書き留めているサイトです。 普通の大手通販だけじゃつまらない、ちょっとオシャレな洋服や靴を身につけたい。 高ければいいってもんでもない。 そんな私が集めている情報がお役にたてれば幸いです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。