アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月27日

ダニジェマが有楽町丸井に期間限定出店中!エポスカードなら10%OFFになる!

R40女性のためのオシャレでラクチンなダニジェマの靴。

ダニエラアンドジェマ

Daniella & GEMMA

2017/9/22から有楽町丸井にPOP UP SHOPが出現しています。

エポスカードなら10%OFFでお得にゲットできます。



ダニジェマはサイズ展開が22.0~26.0まであり、25.0cmサイズの私でも買える靴がある!

デザインにもよりますが。

デメリットは、すぐ売り切れてしまうこと。

欲しい靴を公式オンラインショップでみたら、もう在庫切れでした(泣)。





有楽町丸井まで行くのは、ちょっと億劫なんだよな。

最近、なんでもオンラインで買うようになって、リアルなショッピングが面倒に感じるようになっています。


ダニジェマは、アラフォー女性に似合う落ち着いたデザインの靴も多いので好きなブランドです。

合皮の靴もありますが、やわらかい羊皮を使用した上質な靴も多く、とてもステキ。

本革使用のシューズでも、17,000~19,000くらいのお値段なので大人買いも夢じゃない。




高級ブランドの靴をつくっているOEM会社のプライベートブランドなので、

品質はいいのに、価格がお手頃なのがいいんですよね。



大きいサイズでオシャレな靴をお探しなら、ダニジェマはぜひチェックしてみてね。


CHECK≫ Daniella & GEMMA


ダニエラアンドジェマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6745711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
ノエルさんの画像
ノエル
身長170cm、靴のサイズ25.0~26.0cm。 服選び、靴選びには苦労しています。 トールサイズ、クイーンサイズのアラフォー女性に似合うブランドを探しては書き留めているサイトです。 普通の大手通販だけじゃつまらない、ちょっとオシャレな洋服や靴を身につけたい。 高ければいいってもんでもない。 そんな私が集めている情報がお役にたてれば幸いです。
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。