アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

わたしは司会者

わたしは司会者/村上キャンプ
ストレスまみれの社会、サイコパスなやばい人だらけ…!村上さんのゆるかわいい絵じゃなければヤバすぎて成り立たない漫画だなと思いました。若者×おじさんが好きな人にはおすすめ、2カップルどっちも若者×おじさんです。

カバーデザイン:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

妊活道少年 下巻

妊活道少年 下巻/伊藤えみ李
上巻でちょっと出てきてたカウンセラーさんの元候補と受の子の仲間が新たにカップルになる話でした。一見攻っぽい(実際攻をしてたらしい)子が紳士的な年上に戸惑うのかわいい…ていうかお互い今まで接してきたタイプト全く違うのでどう恋愛を進めていいのか分からないっていうのがね!かわいいね!

カバーデザイン:木村愼二郎

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月08日

交じりあう僕等

交じりあう僕等/カズ
かなわない初恋(小学生→高校生の8年間)とか憧れの人と親密になればなるほど抱かれる疑念(中年劇作家と若くてきれいな新人俳優)とか、二組のカップルの切ないお話でした〜どっちのカップルもいいよ!特に高校生の方、最後の笑顔が印象的でした。

装丁:楠目智宏
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

漆黒のローレライ

漆黒のローレライ/やまねむさし
悩める893達と北の果ての美人な唄うたい、複雑に絡み合う運命の歯車…

装丁:ハセプロ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月07日

あまえるケダモノ

あまえるケダモノ/筋
とある調査のために素性を隠して高校教師として男子校に潜入しているエリート官僚、実はノンケ童貞大好きビッチ。潜入前に超好みな非童貞とちょっと遊んだらめちゃくちゃに弄ばれ、その熱が引かないまま潜入捜査を始めたらなんと彼が調査対象の男子高校生だった…さっそく秘密がばれてしまい、エッチな取引!エッチでした!取引だったのに次第にお互い甘い感じになっていくのがとても素敵です〜

装丁:永山千尋(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

言わぬが花とは言うなれど

言わぬが花とは言うなれど/藍間千眞
めちゃくちゃできる上司と別部署で面識がない部下のほっこりラブでした。いつも厳しい人が自分の横では気が緩んでいるのを見せられまくったら、そりゃ惹かれるのもしかたない!他には風紀委員の先輩にかまってほしいゆるい後輩でした。

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月06日

同崎課長はハメられたい

同崎課長はハメられたい/由元千子
仕事はできるけど女運がない課長、社内で別れ話をしているところを部下に見られて口止め料で飲みに行って…からの下剋上〜!下剋上ですが、リバのシーンもあるので苦手な方はご注意を。二人ともとてもかわいいです。他はオネェ×本当は抱かれたい体育教師とか褐色幼なじみ受とか優等生が危ない遊びをするとかでした。タイトル作以外はどれもゆがんだ欲望が根底に渦巻いてて、なんともリアルな感じ。

カバーデザイン:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月05日

オトナあそび

オトナあそび/伍堂なめ
クラスメイトと自慰開発…っていう状況だけでもかなりえっちですが、「オレは…お前と初めてした時からセックスのつもりだった」「…オレはっ今から初めてお前とセックスする」っていうセリフがひえええ〜〜〜と思うかわいさだった…!褐色太まゆメガネくんが受なんですが、褐色の素晴らしさよ…。他は友達から告白されたり小説家が年下にめろめろにされたりケンカップルだったり異様に男にもてる危機感のない友達にはらはらしたりでした。どれもショタ気味でえっちです。

カバーデザイン:yumi dan(imagejack)
posted by きみこ at 07:50| 漫画(BL)

向ヒ兎堂日記 8巻

向ヒ兎堂日記 8巻/鷹野久
完結した〜!みんなかわいかったなあ…

デザイン:竹内亮輔(crazy force)
posted by きみこ at 07:35| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。