アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月18日

春風のエトランゼ 3巻

春風のエトランゼ 3巻/紀伊カンナ
第一部完結、だそうで。今後は大きくなった思春期真っ盛りの文が中心になるのだろうか?

装丁:川名潤
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

熱情ドローイング

熱情ドローイング/佐倉ひつじ
美大生×文房具屋店主、年下の彼氏に甘い大人でした。

カバーデザイン:関根彩(川谷デザイン)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月17日

平凡な俺にスパダリが舞い降りた

平凡な俺にスパダリが舞い降りた/赤根晴
タイトルそのまま、スパダリに甘やかされてめろめろになる話でした。こ、これがモテる男のイヤミのないスマートさか…と感心しました(笑)スパダリっていってもびっくりするようなお金持ちとかアラブの王子とかではありませんしね。

装丁:清水香苗(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

恋と性と魔法の作用

恋と性と魔法の作用/かさいちあき
別れさせ屋がターゲットを間違えてセックスしちゃってから始まる恋でした…エッチだったけどキャラクターがあまり好きになれず、読後感は微妙…

装丁:ハセプロ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年10月16日

王子様の生態

王子様の生態/海行リリ
イケメンで頭もよくてスポーツも万能、学校の王子様を取材するうちにだんだん好きになっちゃうドジな新聞部員…とか占い男子×風紀委員の先輩とか先生×天文部員とかサッカー部の後輩×先輩とか〜。BLなのにちょっと少女漫画すぎたかな…と思いますが、そういうのが好きな人にはおすすめ。

装丁:南波なな
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

夏目友人帳 21・22巻

夏目友人帳 21・22巻/緑川ゆき
どのお話もしみじみといいなあと思える安心感がありますよね…読んだらとてもほっとします。




posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2017年10月15日

アイツの大本命 10巻

アイツの大本命 10巻/田中鈴木
ほんと、すっかりラブラブになっちゃってまあ…(笑)


posted by きみこ at 21:16| 漫画(BL)

地球が何回まわったら

地球が何回まわったら/待緒イサミ
幼なじみものです〜わあわあ喧嘩しつつもラブラブなの可愛いですね。もう一人の幼なじみ君が気になるので彼にもいいことあればいいのにな。

デザイン:関根彩(川谷デザイン)
posted by きみこ at 21:10| 漫画(BL)

2017年10月10日

レディ&オールドマン 3巻

レディ&オールドマン 3巻/オノ・ナツメ
3巻はこれから話が動くための準備の巻って感じだった〜

カバーデザイン:藤田康平(Barbar)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

あなたはいやらしい人

あなたはいやらしい人/鹿島こたる
潜在的Sなワンコ系新人刑事×ドMde快楽に弱すぎる美人な敏腕刑事でした。この絵で局部がはっきり描かれずふんわり描写なので、なんだか20年ぐらい前のBL読んでいる気分でした(笑)

装丁:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。