アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月12日

僕だけのロマンチスト

僕だけのロマンチスト/練馬zim
夢のない年下褐色肌王子×夢追い人フリーター40歳警備員のおじさんかわいすぎる案件のお話でした。歳の差21歳〜〜〜

カバーデザイン:nemoto ayako
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

とびらをあけて

とびらをあけて/エス
自分を変えようとゲイバーに行ってみたはずが間違えて隣のビルのSMバーに…という気弱な隠れゲイ大学院生がSMバーのバーテンダーにお持ち帰りされからの〜〜〜…泣き顔可愛くてたまらないです。ちなみにSMではなく中身は結構な純情ものです。後半はナルシスト×普通の子です。どちらもかわいかったです!描きおろしの表情たまりません!

装丁:長谷川晋平(ハセプロ)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月11日

はじめてはめちゃくちゃ激しい

はじめてはめちゃくちゃ激しい/佐々川かのこ
タイトル気になって購入。童貞リーマン×さえない先輩でした。アホかわいい…。他には兄弟ものと役作りでしばらく同居した先輩俳優×後輩俳優、幼なじみとのラッキースケベな話が載っていました。どれも面白かったです!

デザイン:Yumiko Tsumiyama+Bay Bridge Studio
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月10日

オレと執事の異常な愛情

オレと執事の異常な愛情/lulico
表題作はなんだか突然すぎる展開でちょっとついていけなかったんですが、全体的にどの作品もわちゃわちゃしていて面白かったです。軽やかな話にかわいい絵が合っていると思います!

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

まばゆい光 2巻

まばゆい光 2巻/田中鈴木
1巻が前過ぎて話を覚えてなかった…なんか宇宙人から攻撃されてる話です。登場人物が全体的に暗い!

カバーデザイン:UCHIKAWADESIGN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月09日

いろはむらさき 1巻

いろはむらさき 1巻/芽玖いろは
蔦屋重三郎と喜多川歌麿の話(ちょっとファンタジー)です!

カバー・本文デザイン:コードデザインスタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

ホ乳類♂ヒト科

ホ乳類♂ヒト科/トビワシオ
動物いっぱい出てくるのかと思いましたがそれほどでもなく、タイトル通りヒト科の人たちの話でした(笑)職場の後輩×先輩です!裏表紙の同僚のお二人の話もちょこっとあります。

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月08日

スクラッチブルー

スクラッチブルー/三ツ矢凡人
負い目を負っている故に幼なじみとの淫夢に悩まされている強面高校生と、とある事故で記憶を失っている天然の幼なじみ、絡んでくる不良…なかなかにサディスティックな感じの漫画でした。ちなみに強面くんが受けです。妹ちゃんがめちゃくちゃかわいい!

カバーデザイン:野本理香
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月07日

錆のゆめ 下巻

錆のゆめ 下巻/久間よよよ
上巻でもりもり出てきた設定は結局…?という感じにあっさりと引き取って二人仲良く暮らしましたとさ…みたいな、急にどうしたの?という感じの下巻だった…あれ…?かわいいのはかわいかったんだけど、あれ…?

カバーデザイン:YASUHISA KAWATANI(Kawatani Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

印伝さんと縁結び 4巻

印伝さんと縁結び 4巻/小糸さよ
五十鈴さんとお兄ちゃんのラブがかわいくてかわいくて読みながら何度か転がってしまいました…

装丁:楠目智宏+森眞依子(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。