アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

淫魔くんのごちそう

淫魔くんのごちそう/麻倉なぎ
表紙の絵と中身の感じが違っててあれえ???となりました…中身は結構古い漫画をまとめたものみたいですね。タイトル作の淫魔くんも、後半に載っていた生徒会の漫画も、元気系受けです。

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月30日

刀剣乱舞ONLINEアンソロジー〜季ノ陣〜

刀剣乱舞ONLINEアンソロジー〜季ノ陣〜
どの漫画もかわいらしい絵柄でそろっていたので読みやすかったです。里中満智子先生の和泉守兼定は唇がめちゃくちゃセクシーでした(≧▽≦)ほのぼの系本丸話中心でした。

デザイン:竹内はるか(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年08月29日

駅近魔法使い付き一戸建て

駅近魔法使い付き一戸建て/今井ゆうみ
人間と妖怪たちが共存する世界での3カップルのお話と、電車で痴漢にあい続けるビッチな男子高校生が気になっちゃう生真面目リーマンの話とでした。みんなか〜わいい〜〜〜

装丁:長谷川晋平(ハセプロ)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月28日

リバBL

リバBL
リバップルアンソロジー!私は基本的に二人が幸せならリバ全然OK!リバの方が平等でいい!と思ってるのです。どの漫画も面白かったです〜

カバーデザイン:矢野啓太(toyvox)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月27日

Life 線上の僕ら

Life 線上の僕ら/常倉三矢
下校途中に会う子に恋をしてからの二人の人生を追った漫画でした。キラキラした笑顔がとても素敵だった…

カバーデザイン:楠目智宏+永井さやか(arcoinc)
posted by きみこ at 21:13| 漫画(BL)

2017年08月20日

クラックスター

クラックスター/倉橋トモ
高校の同級生が突然訪ねてきて同居することになるんだけど、彼はここにくるまでにいろいろあって…そんな彼がトイレの壁一枚隔てた向こうで男とシてる声を聞いて興奮してしまい…!ていうね!遠回りした恋のお話です。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

家族になろうよ

家族になろうよ/倉橋トモ
出来上がってる幼なじみカップル+もう一人の女の幼なじみの産んだこども(預かってる)の3人がめちゃくちゃかわいい!いろんな形の絆があっていいよね〜という、素敵な漫画です。幼稚園の先生たちにまで認められてるカップルって素敵よね。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2017年08月19日

ピンクとまめしば

ピンクとまめしば/倉橋トモ
イケメンで傍若無人な高校生×男性アイドルオタクな気弱な先生のお話!二人ともめちゃくちゃかわいい…

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

いいね!光源氏くん

いいね!光源氏くん/えすとえむ
なぜか光源氏がタイムスリップしてきて自分の家にほぼヒモ状態で居候…というゆるコメディです。ツイッターに和歌をあげ、オフ会をしたりしてて楽しそうです。

装丁:伊藤なつみ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2017年08月18日

泡にもなれない恋ならば

泡にもなれない恋ならば/三月えみ
タイトル作は映画のコピーを作るのに悩むノンケと元同僚のゲイの話。とてもとてもよいお話…。他は役場にいる「神」と呼ばれる不思議な人(笑)が絡んだ3組のカップルのお話と、叔父さんのせいで性癖拗らせた高校生の子の話でした。どれもとてもよいBLです。素敵な単行本!

カバーデザイン:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。