アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月15日

甘々と稲妻 6・7巻

甘々と稲妻 6・7巻/雨隠ギド
なんとつむぎちゃんもう小学生です!
 
装丁:名和田耕平デザイン事務所



posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

甘々と稲妻 つむぎと作るおうちごはん

甘々と稲妻 つむぎと作るおうちごはん/雨隠ギド・料理監修:帯刀陽
漫画に出てきたレシピだけ集めた本ですね!

装丁:杉田優美(G×cpmplex)
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2016年09月14日

ドラッグレス・セックス

ドラッグレス・セックス/エンゾウ
「フェロモン症」という、罹患すると性別を問わず患者自身に好意を持つものに対して性的興奮を誘発される国民病に犯された人たちのお話。なんという便利な設定…!都合よすぎて逆に感動してしまいました…(笑)おっさんも高校生も研究者もみんなえらいこっちゃになっていました。他にもダメ男とか変態とか、単行本全部濃いお話です。

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

無邪気なわんいこと猫かぶり

無邪気なわんいこと猫かぶり/にやま
ワンコ系×こじらせアラフォー、ひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになってしまって育む愛(笑)絵柄がなんとなくレトロなところがおっさん受BLに向いてるなあと思いました。受のお友達がいい感じのおっさんで、この人の話読みたいなあと思いました。

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年09月13日

渾名をくれ

渾名をくれ/新井煮干し子
相手を神のように愛したい絵描き×愛し合いたいモデル、純粋すぎるラブストーリーでした。愛しすぎると信仰になるよね…

装丁:ウチカワデザイン
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

踊るエクスタシー

踊るエクスタシー/夏下冬
(某え○ざ○るみたいな)ダンスパフォーマンスユニットのオーディションで出会った2人、最高のダンスを踊った後は興奮して当たりまえ…!

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年09月12日

百姓貴族 4巻

百姓貴族 4巻/荒川弘
4巻もたくましくおもしろかったです。


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

スリートレース

スリートレース/七菱ヒロ
パートナーが他の男としてるのを見るのが好き…寝取られ属性の男×元セフレ×現恋人という3P漫画がタイトル作。オメガバース、心中もの、人外、双子ものなどなど、どれも設定が濃い!!!後ろ暗い読後感のBLが好きな人にはおすすめ。

カバーデザイン:河野直子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年09月11日

雑踏に遊ぶ魚

雑踏に遊ぶ魚/なりた晴ノ
ヤリチン女装男子×流され体質AVスカウトマン。どっちが釣るかの攻防戦、実は結構な純愛!面白かったです。絵が派手すぎないところも好きだな…

カバーデザイン:Misa ono
posted by きみこ at 09:58| 漫画(BL)

スイートハート・トリガー

スイートハート・トリガー/ニャンニャ
カバーが派手で目を引いたので買ってみた本。根暗なゲイが勝ち組モテ男に片思いしながら自慰…な日々だったのに、ひょんなことから付き合うことになって???からの愛憎劇でした。ちょっと分かりにくい…と思いながら読んでいたのですが、どうやら作者の方は外国人さんのようで(帯に海外発大型新人と書いてあった)漫画の舞台もアメリカですし、ちょっと『常識としている前提(銃とかね…)』が違うからなんだろうなと。でも全然理解できないわけではないので、普通に読めますよ。

カバーデザイン:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 09:49| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。