アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月22日

ワールドトリガー 15巻

ワールドトリガー 15巻/葦原大介
主人公は修だと思っていたけど、この巻全く出てこないよ!A級の皆さんがとてもかっこいい!


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

5Seconds

5Seconds/さちも
タイトル作は5秒見つけるだけで相手の性的な快感をコピーしちゃう特殊体質男子のお話。処女喪失(な感覚)がまさかのアレで、とてもえっちだった…他の短編も双子ものだったりストーカーだったりボコリ愛だったりAV男優だったりで、なかなかに濃い作品集でした。

装幀:ウチカワデザイン
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年06月21日

銀河英雄伝説 1・2巻

銀河英雄伝説 1・2巻/原作:田中芳樹 漫画:藤崎竜
めちゃんこおもしろいです…小説は流行ってたけど読んだことがなかったので、これから漫画で内容追いかけたいです。
 

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2016年06月20日

犬も喰わない

犬も喰わない/彩景でりこ
おじさんとおじさんと青年のゆがんだ三角関係ラブですよ…!ドキドキします!

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

愛に嬲られる

愛に嬲られる/本庄りえ
とても久しぶりに本庄さんの本を買ったのですが、体だけの関係だけ楽しんでいるイケメン×真面目なのに体は淫らな水泳部員っていうね…なんかね…変態度の高い本を買ってしまった…あのその、とっても面白かったです!(笑)

カバーデザイン:楠目智宏+永井さやか(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ED王子、はじめての。

ED王子、はじめての。/三雲譲
アラブの王子(EDです)×年上日本人リーマン。ED治すためにいろんな男をさらってきていた王子ですが、すっかり日本人リーマンに夢中ですよ…いろいろマニアックなプレイさせられています。

カバーデザイン:河野直子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

童貞膜中年

童貞膜中年/三雲譲
童貞膜少年」の続きですね。中年ということですが顔が若いのでちょっと残念だった…中年のお話と、借金のかたに人工的に童貞膜少年にされた子の話がありました。

カバーデザイン:K.T.Factory
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年06月19日

永遠の夜の果て

永遠の夜の果て/山田ロック
子持ちリーマン×隣人の吸血鬼です。ベタなお話なので特に印象にも残らなかったわ…

カバーデザイン:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

12時からはじまる

12時からはじまる/左京亜也
高校生の時につきあっていた相手にひどく傷つけられて、あれこれこじらせたゲイになってしまった主人公が経営しているバー、夜だけ開店。昼間時間に使いたいといって現れたのが、その高校時代の元カレ…こじらせまくっているから、さてどうなることやら…という大人の恋愛ものでした。一回落ちればあっという間に表情がとろけるの、左京さんの漫画の特徴ですよね〜

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年06月18日

おやすみアイドルくん

おやすみアイドルくん/小嶋ララ子
ごめんねアイドルくん」の続きですね!


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。