アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月31日

きのう何食べた? 11巻

きのう何食べた? 11巻/よしながふみ
551の豚まん最高だよね…私も一人飯に食べる…

装丁:久持正士+土橋聖子(hive)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2016年05月30日

れっつ!ハイキュー!? 3巻

れっつ!ハイキュー!? 3巻/レツ
こっちも地味に面白いです!あくまでも本編を読んでいないと面白くないところが面白いよw


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

ハイキュー!! 20・21巻

ハイキュー!! 20・21巻/古舘春一
メモしてないうちに2冊も出てたwwwほんともう面白いとしか言えないので…
 
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2016年05月29日

起こらなかった恋についての物語

起こらなかった恋についての物語/カシオ
タイトル作は私の苦手な兄弟ものだったんですが、それ以外のはよかった…先生がかわいいから…

カバーデザイン:YASUHISA KAWATANI(Kawatani Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年05月28日

くちづけは嘘の味 3巻

くちづけは嘘の味 3巻/サガミワカ
また危険な香りが増した二人の関係です〜

カバーデザイン:KANAE SHIMIZU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年05月27日

ったく、しゃーねーな!

ったく、しゃーねーな!/厘てく
対人恐怖症イケメン×オカン気質な髭の男子高校生でした。

装丁:野本理香
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年05月26日

in August

in August/畠たかし
音信普通だった幼なじみと14年ぶりに同窓会で再開を果たして、それから…という話。

装丁:平谷美佐子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年05月25日

好きになんてなるわけない!

好きになんてなるわけない!/みつこ
隠れオタのアホ男子×女装男子!カバー外した時のデザインがかわいいです。

装丁:川谷デザイン
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年05月24日

尻フェチなんかに好かれてたまるか

尻フェチなんかに好かれてたまるか/紫妲たかゆき
タイトル通り、お尻がもちもちした男の子が自分の手にフィットするお尻が忘れられない男の子に尻をもちもちされる話です。

カバーデザイン:楠目智宏+池田悠(arcoinc)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年05月23日

欲情アクアリウム

欲情アクアリウム/芹澤ナエ
かわいかったんですが、水槽越しのキスの意味が分からなくてもやってるあいだにくっついちゃった感…もうひとつの話の方がまだ納得できた。ベタでしたけども。

カバーデザイン:河野直子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。