アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月23日

俺がおらんとあかんやろ

俺がおらんとあかんやろ/かいだ広
中卒とび職男子×幼なじみの高校生男子の二人ともが「俺がおらんとあかんやろ」な大阪弁漫画がタイトル作。他にもサッカー選手、農家男子、石油王(笑)どれもキュートな漫画ばかりです。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年03月22日

ノンフィクションはじめました

ノンフィクションはじめました/山田やまだ
楽しいBL読みたいなと思って表紙買いした本。BL大好き腐男子教師が同僚のワンコ系年下教師から告白されて初めて自分にBLなことが起きる可能性を知る(笑)二人がとってもかわいくて面白かったです!他の短編もどれもかわいくてよかったです。息抜きになった…

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ないしょのラブチェンジ

ないしょのラブチェンジ/トワ
駅でぶつかって体が入れ替わるオシャレショップ店員と超絶ダサいイケメンが仲良くなる話〜面白かったけどちょっといろいろ回りくどすぎたかも。

カバーデザイン:YOKO SAITO(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年03月21日

Dear,MY GOD

Dear,MY GOD/朝田ねむい
カルト宗教に心酔している子と神父のお話。二人の心が寄り添っていく道程がいいんじゃ…いいんじゃよ…あと、圧倒的に絵が上手いので画面を眺めているだけでも楽しいです。

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

Dear,MY GOD

Dear,MY GOD/朝田ねむい
カルト宗教に心酔している子と神父のお話。二人の心が寄り添っていく道程がいいんじゃ…いいんじゃよ…あと、圧倒的に絵が上手いので画面を眺めているだけでも楽しいです。

装丁:円と球
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ラブド・サーカス

ラブド・サーカス/朝田ねむい
ゲイ向け風俗店「サーカス」での訳ありメンバーたちの暮らしを描いたBL!みんなとても魅力的な人間です。BLってしちゃうのもったいないなと思ういい漫画だ〜

カバーデザイン: YASUHISA KAWATANI(Kawatani Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年03月20日

こいいじ 3巻

こいいじ 3巻/志村貴子
みんな自分の気持ちが分からなくてかわいいなあ…

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

リクエストをよろしく 1巻

リクエストをよろしく 1巻/河内遙
売れない芸人×ラジオ!早く続きが読みたいな!

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2016年03月19日

編集長を好きになったワケですが。

編集長を好きになったワケですが。/千葉リョウコ
「宝物見つけました」に出てた編集長×新人編集者のお話の続き!

カバーデザイン:嶋美弥(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ワールドトリガー 14巻 

ワールドトリガー 14巻/葦原大介
もうアニメがこの巻の話に追いついちゃってるんだけど、どうするんだろう!?

単行本デザイン:湯澤勇太
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。