アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

肉体派BL

肉体派BL
再田ニカさんの漫画が読みたくて買いました。雄っぱいむちむちしててかわいかった…他のもそれぞれ楽しみましたが、肉体派とは…?と思う作品も混ざっていて、ちょっと中途半端だったかも。

装丁:みぞぐちまいこ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

カツカレーの日 2巻

カツカレーの日 2巻/西炯子
なんかどの登場人物も好きになれずに終わってしまった…

カバーデザイン:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2016年02月20日

やぎさん郵便 3巻

やぎさん郵便 3巻/草間さかえ
毎回話を忘れているので1巻から読み返してたやつ、ついに完結した…みんな幸せになったらいい!

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

乙嫁語り 8巻

乙嫁語り 8巻/森薫
私の好きなパリヤさんの話…めっちゃかわいい!パリヤさんめっちゃかわいい!

装丁:内田圭祐(8823DESIGN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2016年02月19日

宝石の国 5巻

宝石の国 5巻/市川春子
キャラクターの見分けつかなくなってきちゃってる…

装丁:市川春子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

双極

双極/芽玖いろは
ガチ双子BLでしたん…

カバーデザイン:kotoyo design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2016年02月18日

大きなイノチと小さなヒナユキ

大きなイノチと小さなヒナユキ/昨日みどり
タイトル通りの大きくて無口でなんか怖い子×小さくておとなしくかわいい子、そんな二人を見守る幼なじみとその彼女…傍観者としての萌えが詰まっている!後半はキラキライケメン×地味先輩のリーマンものでした。どちらもかわいかった!

カバーデザイン:Balcolony.
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

昭和元禄落語心中 9巻

昭和元禄落語心中 9巻/雲田はるこ
めちゃくちゃ気弱になってる八雲師匠…次巻で完結ですって。どうなるのか楽しみだなあ。

カバーデザイン:isamu ishimura(zélas)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2016年02月17日

これは恋に含まれますか

これは恋に含まれますか/芒其之一
おバカ人気者×男にモテちゃう優等生、トキメキの展開です…自分たちの気持ちを伝えあったシーンはそんじょそこらの少女漫画に負けないきゅんきゅん展開でした!

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ワンピース 80巻

ワンピース 80巻/尾田栄一郎
次はやっとナミたちのところか〜〜〜読んだ時は面白い!って思いながら読んでるんだけど、正直1回しか読まないので全く覚えられない、キャラクターが。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。