アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月07日

のこのこ!

のこのこ!/西炯子
新聞に連載されていた家族4コマ。オールカラーでかわいかったです。

カバーデザイン:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2015年09月06日

寡黙な珈琲 臆病な胡桃 1・2巻

寡黙な珈琲 臆病な胡桃 1・2巻/砂河深紅
引きこもりプログラマーとカフェのマスターのこわごわ臆病なお付き合い、じれったい大人の初恋物語…めっちゃかわいいです!

カバーデザイン:片岡デザイン室
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年09月05日

アシさん 3巻

アシさん 3巻/タアモ
ついに完結!面白かったです!かわいい中にもリアルな現実がちゃんと書かれているのがいい漫画の証拠です!

デザイン:藤田隆一(R.1.D)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

ランチはふたりで

ランチはふたりで/加東セツコ
大学生とかリーマンとか、かわいくて若干の変態臭漂う漫画がたくさん載っていました。どれもかわいかったけど、加東さんの漫画ってなんか真面目っぽいっていうか印象に残るインパクトがないんだよねえ…きっちりしすぎなのかなあ?

カバーデザイン:JUNKO K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年09月04日

察しの悪い犬は嫌いだ

察しの悪い犬は嫌いだ/鷹丘モトナリ
真性ドM攻×無自覚S受のリーマンものです。他にはメガネフェチの話とか。どちらもちょっとコメディっぽいので、ドロドロのSMぽい表紙に騙されたらだめですよ(笑)

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年09月03日

刀剣探訪ぴあ

刀剣探訪ぴあ
刀剣探訪ぴあ。タイトルそのままです、刀剣の説明とか常設展示されているところの紹介とかついでに歴史めぐり地図とかグルメとかです。いつかあちこち行ってみたいものです〜。


posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年09月02日

囀る鳥は羽ばたかない 3巻

囀る鳥は羽ばたかない 3巻/ヨネダコウ
3巻いろいろ痛いし怖いしエロでした…こういう漫画こそ実写化するべきだなって思いつつ。

デザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年09月01日

それを恋心と呼ぶのなら

それを恋心と呼ぶのなら/市川けい
一目ぼれ男子の押せ押せちょっかいにだんだんほだされていくんですよね…友達の3バカがかわいいです。

カバーデザイン:UCHIKAWADESIGN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

恋と軍艦 8巻

恋と軍艦 8巻/西炯子
完結です〜みんな成長していた!

装丁:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。