アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

僕らの群青

僕らの群青/秋平しろ
彼氏が欲しくてHな写真付きのブログをしていた高校生男子が先生に呼び出されて注意され、ブログをやめる条件として先生に恋人(仮)になってもらうお話。先生が優しくてときめきすぎます…ていうか二人とも優しくてかわいくてほんわかしちゃいます!妹もかわいいよ!秋平さんの漫画はほんと素敵だよねえ〜

デザイン:Yasuhisa Kawatani
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月05日

女の友情と筋肉 2巻

女の友情と筋肉 2巻/KANA
2巻もかわいく面白かった…女子たちはそれぞれみんな本当にかわいいし、小学校時代からの付き合いが今も続いてていいなって思います。すっごい気になるところで唐突に2巻が終わってるので続き早く!!!

カバーデザイン:Veia

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年08月04日

男子の立ち入りを禁ず!

男子の立ち入りを禁ず!/案丸広
車の教習所を舞台にしたBLオムニバス。ちょっとずつみんな繋がってますが単品の話として読めるのでとても読みやすかったです。教習所の先生×大学生、だらしない先生×潔癖先生、神様×ビッチ男子(1話目の大学生の親友)、血のつながらない弟×兄(教習所出入り業者の人)という4組のカップルです。楽しかった!

カバーデザイン:Hidano Yuka(金魚HOUSE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月03日

すこしフシギな架空トリップ

すこしフシギな架空トリップ/三月なでしこ
タイトル通り、ちょっとSFなのとか女装男子とかけも耳とかタイムリープとかおばけとかでした。絵柄も話もちょっとレトロでほっこりします…

装丁:伊佐ナガル
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

性的嗜好依存系男子

性的嗜好依存系男子/秋吉しま
まあタイトル買いですよね!(笑)書き下ろしの1作を除くすべて同人誌からの再録のようです。どの話もまーほんとみんなちょっとゆがんだ性癖でした。テーマも絵柄も今っぽいBLだなと思います。書下ろしのレンタルビデオBLが一番好きかなー…

装丁:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月02日

BARBARITIES 1巻

BARBARITIES 1巻/鈴木ツタ
鈴木ツタさんの歴史(っぽい)BLよ…フリルに白タイツにリボンの似合うかわいこちゃん(男)がいっぱいでドキドキしますね!色男×堅物、続き気になります。他の色っぽいカップルも気になりますしね。

カバーデザイン:UCHIKAWADESIGN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月01日

清々と 3・4巻

清々と 3・4巻/谷川史子
乙女たちがかわいすぎてめっちゃときめいたし泣いたのです…女子もみんなかわいいけど先生も含めて男子もかわいいです。は〜〜〜〜、かわいいです……
 
カバーデザイン:YASUHISA KAWATANI
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。