アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月23日

オタ恋トランスフォーム

オタ恋トランスフォーム/縞島おせろう
表紙デザインかわいいなと思って買った本。隠れオタク×会社の先輩、その先輩は人気コスプレイヤー!…好きなキャラにコスしてる先輩に大興奮です。別にホモじゃなかったのに(笑)二人ともすごいかわいかったです。双子の話も載っているのですが、こちらは病んでいる系です。

カバーデザイン:宮下華子+名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月22日

片恋彼氏

片恋彼氏/下條水月
以前読んだ「恋じゃないならこのさい愛で!」の前作が載ってる本、見つけたので思わず購入。この前作っていうのはコミックスの最後に載ってる短編なんですがね。かわいかった!メインは高校生の話とその話でちょっと横やり入れてきたイケメンが大学生になってからの話です。どれもかわいい…

装丁デザイン:井上夕香里(dream maker)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ブルー・サムシング

ブルー・サムシング/谷川史子
安定の谷川作品…女子がかわいく強くかっこいいですよねえ〜

カバーデザイン:川谷康久(川谷デザイン)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2015年08月21日

僕はネクタイが外せない

僕はネクタイが外せない/鳥海よう子
後輩×先輩のいちゃいちゃしてる漫画。後半は刑事バディのイケメン後輩×先輩のおっさんとこれまた後輩×俳優になった先輩でした。おっさんがかわいかったよね…でもいいシーンでどうやって脱いだらそうなるっていう服の絵があって気になってしまった(笑)

カバーデザイン:KANAE SHIMIZU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月20日

文豪怪談傑作選 明治編 悪夢は蠢く

文豪怪談傑作選 明治編 悪夢は蠢く/東雅夫・編
夏と言えば怪談だよねと思って。まあずっと前に買うだけ買って読んでなかったんですけど…タイトルの通り、文豪が書いた気持ち悪い話のアンソロジー明治編です。絵と文:坪内逍遥の「神変大菩薩伝」がめっちゃ面白かったです。逍遥は絵も美味い。

カバーデザイン:山田英春 装画:金井田英津子

posted by きみこ at 00:00| 小説

2015年08月19日

晴れたら君を迎えにいく

晴れたら君を迎えにいく/高久尚子
タイトル作は消防士×気象予報士さんでした。この作品以外は全部18禁の例のアレに載ってた漫画で、私元のやつ読んでたので18禁じゃないコミックス用に大分修正が入ってるのがとても残念でしたよね…修正入っててもテーマが兄弟ものでアレをアレしなければ射精できないっていうやつなので、エロいのはエロいです。いろいろ激しいので苦手な人は苦手かも…


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月18日

恋の占い横丁

恋の占い横丁/阿部あかね
阿部さんの漫画ってかわいくて面白いよね…自称占い師の尻フェチ変態男×おまわりさんです。出てくる脇役の皆様がいい味出してて素敵!

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月17日

教師玩具

教師玩具/花田マコ
タイトル作はそのまんま、御曹司高校生×落ちこぼれ教師、他には兄弟ものとか3Pとか大学生ものとかでした。どれも面白かったけど、絵柄のせいか一昔前の星野リリィさんのBLみたいな、絶妙なかわいさとしょうもなさが入り混じった漫画だなと思いました。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月16日

みっともない恋

みっともない恋/森世
タイトル作は不器用で頭おかしい系でした。ていうか載ってる漫画全部がそんな感じですがみんな自分の性癖で悩んでて全体的に薄暗くてかわいそうです。最後の高校生のやつが雰囲気明るめだから好き!

装丁:野本理香
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年08月15日

ルナティック雑技団(新装版) 1~3巻

ルナティック雑技団(新装版) 1~3巻/岡田あ〜みん
旧版も持ってるけどコミックス未収録作品が載っているとあれば買わずにはいられませんよねー。表紙の絵が旧版と同じで嬉しかったです。(笑)今読んでもめちゃくちゃ面白くて、電車の中でニヤニヤしてしまって大変でした…

カバーデザイン:Rina Takahashi(BananaGroveStudio)


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。