アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月15日

これって恋なの?

これって恋なの?/間宮法子
仕事仲間に急に恋人になろうって迫りまくるノンケと言われて困ってるゲイの話…ノンケの方が受です。正直攻の理屈ばっかり漫画だなって思いながら読んでいたのですが、最後の最後に受がかわいすぎて全部持ってかれた気がします(笑)後半は漫画のアシスタントに来たら先生がめっちゃきれいな男でBL作家だったっていう話。かわいかった…けど先生のファッションセンスが気になってしょうがなかった…(笑)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

可愛い先輩の飼い殺し方

可愛い先輩の飼い殺し方/市梨きみ
ヤンデレ×不幸が似合うクールメガネの後輩×先輩漫画でしたー。酔ったら記憶なくす先輩にお酒飲ませて尻穴馴らしてた後輩マジで怖いよ…監禁よりもそっちの方が怖いわって思いました。まあ、最後はラブラブエンドです…。初コミックスらしいです。アップの表情はいいんだけど、全身絵のバランスはちょっと気になっちゃいました…体に対して頭が大きいのかしら。

カバーデザイン:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月14日

銀の匙 13巻

銀の匙 13巻/荒川弘
馬術大会観てみたくなるし、めちゃくちゃピザが食べたくなりました(笑)ほんと、無駄に時間を引き延ばさずサクサク進めてくれていい漫画…

ロゴ&カバーデザイン:白山仁+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年07月13日

ヒマなのでハジメテみます。

ヒマなのでハジメテみます。/左京亜也
おバカわんこ系×クール系の幼なじみ童貞男子たちの同居ラブですよ…話はまあ、激甘ですが、なんかタイトルが気に入らない…


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月12日

恋とはどういうことなんだ?

恋とはどういうことなんだ?/毬田ユズ
恋愛童貞の小説家先生が担当営業と恋人体験…で、二人ともが本当の恋を知るお話。先生すーんごいかわいいです…

装丁:馬場美由紀(colorée)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月11日

宝石の国 4巻

宝石の国 4巻/市川春子
どんどん謎が出てくるよお〜〜〜おもしろくなってきました!

装丁:市川春子

posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年07月10日

みずいろの町まで

みずいろの町まで/嶋二
幼なじみが転校することになって気づいた恋心っていうなんとも青春丸出しの高校生BLです。かわいいですよ!


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月09日

恋愛ルビの正しいふりかた

恋愛ルビの正しいふりかた/おげれつたなか
高校時代のトラウマ男子から告白されたから、復讐のためにちょっとつきあってこっぴどく捨ててやろうとするんだけど…?というお話と、「錆びた夜でも恋は囁く」のDV彼氏が幸せになるお話がありました。みんなお互いを傷つけあうんだけど最後はラブラブでよかったねえって思えるお話です。そしてエロいです。

カバーデザイン:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

錆びた夜でも恋は囁く

錆びた夜でも恋は囁く/おげれつたなか
思い出に縋ってる子たちが泥沼に浸かっててバイオレンスで読むのつらいけど、純粋な思いはいいもんだね…って思えるラストでよかったです。

カバーデザイン:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

七つの大罪 15巻

七つの大罪 15巻/鈴木央
ほんまなー、ほんま面白いなー…!ってずっと思いながら読みましたよねー。

カバーデザイン:Tadashi Hisamochi+Ayumi Kaneko(hive&co.,ltd.)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。