アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

すずろ古書譚

すずろ古書譚/伊東七つ生
静かで美しくてゆっくりした歳の差BL。素敵な古本屋さんに私も通いたいものです…あと後ろの方に乗っているナイスミドルBLがとてもいい!

カバーデザイン:JUNKO K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月30日

14歳の恋 5巻

14歳の恋 5巻/水谷フーカ
修学旅行とか一大イベントだよね…ほんとみんなかわいい!教育実習生になって戻ってくる話もすんごいかわいい!公立の中学校に8年ぶりに帰ってきて先生まだいるのかっていうツッコミをしつつも萌えました。え、公立じゃないのかな?ここ。

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2015年07月29日

おれ、被害者

おれ、被害者/木村ヒデサト
変な性癖の人たちしか出てこなかった短編集。いろいろショッキングですが面白い!ちなみに表紙も裏表紙もち○こが…w

カバーデザイン:MISAKO HIRATANI

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月28日

ハートにじゃれないで

ハートにじゃれないで/藤本ハルキ
生徒ののど仏に一目ぼれした先生が妄想たくましい話。先生ホント授業中妄想トリップするのやめた方がいいよ(笑)エッチなシーン多いですが、ほとんど先生の妄想です。かわいい。

カバーデザイン:河野直子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月27日

ワンピース 78巻

ワンピース 78巻/尾田栄一郎
キャベンディッシュがかっこよくてときめいちゃたんだぜ…


posted by きみこ at 22:31| 漫画(少年)

2015年07月26日

欲張りな男たち

欲張りな男たち/桜井りょう
血のつながらない兄弟(とっても仲良し)の弟の方にちょっかいかけまくる謎のイケメン…イケメンに惹かれつつもお兄ちゃんも手放しがたい!っていう悩みがテーマだったのかもですがもう最初からイケメンにめろめろでしたわな…なんかいろいろと突然すぎて、ちょっと微妙…

装丁デザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月25日

純情書店

純情書店/海行リリ
書店でバイトしている地味(な上にダサい)っ子のレジに必ず並ぶイケメンが告白してきたぞ!?っていう、ふわふわと甘くて二人の世界なBLです。かわいいよ!後半の堅物アナウンサーと料理研究家の話もベタなBLだけどかわいかった!!

カバーデザイン:KAWATANIDESIGN
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年07月24日

私がモテてごめんなさい

私がモテてごめんなさい/ぢゅん子
私モテ以外の漫画家さんは読んだことなかったけど、久しぶりに少女漫画らしい少女漫画を読んだ…て気分になりました。アンソロジーですよ!

カバーデザイン:石川照美(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

私がモテてどうすんだ 6巻

私がモテてどうすんだ 6巻/ぢゅん子
みんなのいいところ見直しな話(みんなかっこよかった!)と、逆カプでの二科さんとの本気のケンカがwww

カバーデザイン:石川照美(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2015年07月23日

愛に血迷え!

愛に血迷え!/日塔てい
両親の親友でダメダメなオジサンのことが好きなオカン系男子高校生がオジサンとラブラブになる話とかオジサンの元セフレさんの話とか女装大学生とか記憶喪失(のふり)とか、いろいろ載っていましたが全体的にダメな人ばっかりでした(笑)ダメなエロがいっぱいで面白かったです。

装丁:永山千尋(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。