アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

アンノウン

アンノウン/たらつみジョン
表紙のデザインかっこいい〜と思って買ってみたら、へんたいプレイアンソロで読んだ話があって。全体的に病んでいる人が多いBLでした〜こういうの好きな人多そう。痛みを伴う感じの割とバッドエンドなBL。表紙や帯や目次や奥付が単行本の長辺を上にして横書き(って言えばいいのか?)になってるのがとてもスタイリッシュです。

装丁:川名潤(prigraphics)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年06月05日

どっちもどっち!!!〜厄介なイケメン〜

どっちもどっち!!!〜厄介なイケメン〜/柊のぞむ
厄介なイケメンっていうサブタイトルに笑ってしまったけど、陰険な総務部長に二人の写真を撮られて社内恋愛がばれ、会社を辞めなければいけない?と二人がピンチに陥る話でした。なんかねーほんとねー…かわいかったです…ラブラブだったよ…

カバーデザイン:Junko.K
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年06月04日

起きて最初にすることは

起きて最初にすることは/志村貴子
志村さんのBLだよお…ちょこちょこ読んでましたがやっとまとまりました。親の再婚でできた弟が好きなゲイのお兄ちゃんがいろいろ暴走します。すごく志村さんだなあっていうBLですが、残念だったのは局部の修正の仕方よ…(涙笑)なんていうか、すっごいいいシーンですっごい素敵な絵なのに修正のせいで冷めちゃうっていうかwww出版社によって修正の仕方とか違うからしょうがないけどー!志村さんのエロの良さが出なくて残念すぎるー!

デザイン:Hiroshi Niigami+NARTI;S
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

淡島百景 1巻

淡島百景 1巻/志村貴子
歌劇学校を舞台にした少女たちの心の動きをえがいた青春群像ですな〜。他作品に出てくるキャラがちょいちょいいるのがちょっとうれしい。女の子ばっかり出てきますが、心情の切り取り方が鋭すぎて思いがけず心をえぐられますので電車で読むのは危険です。

装丁:芥陽子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

2015年06月03日

ベイビー★首輪をかけてっ

ベイビー★首輪をかけてっ/友野かさ
タイトル作は幼馴染に対して素直になれない子が猫になっちゃうお話。ちょっと素直になったら猫耳+しっぽの状態までは戻るんだけど、完全な人間に戻るには!?ってわちゃわちゃしててかわいいです。あとはぼっち君×従兄弟だけが頼りの不器用君の話でした。

カバーデザイン:みぞぐちまいこ(cob design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年06月02日

いとしい、ということ

いとしい、ということ/高崎ぼすこ
クールビューティーな上司が隣の席で仕事をしている頼りになる部下のお見舞いに行ったら、部下に自分の気持ちを暴かれちゃうわ関係持っちゃうわ会社でデレちゃうわでとってもにやにやするリーマンものでした。本大好き高校生×本大好きリーマンとか軍人×作家とかも載っています。どれも地味だけどニヤニヤする感じでなかなかよい…

装丁:名和田耕平デザイン事務所

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ODETTE 1巻

ODETTE 1巻/日当貼
ふわふわかわいいちっちゃい彼女と顔が猫な優しい彼氏が二人で楽しくデートしてる漫画です。猫彼氏本当にかっこいいんだけど…本気で付き合いたいんだけど…!!!
カバー外したところと帯裏がとてもかわいいのでぜひ見てください!

カバーデザイン:コードデザインスタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年06月01日

きみのお尻に恋してる

きみのお尻に恋してる/ヤマヲミ
尻フェチ変態メガネ×おバカヤンキーです。結構最初から変態なことをされてるよ…でもヤマヲミさんの漫画なので甘くてラブラブです!

装丁:百足屋ユウコ+おおの蛍(ムシカゴグラフィクス)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

愛のびんぞこ。

愛のびんぞこ。/カキネ
びんぞこメガネの元刑事の探偵×刑事の相棒ラブとバイク大好きBLと釣りでかわいこちゃん釣り上げるBL(すごい大雑把な説明)でした!全部刑事さんで繋がってるお話ですよ。バイクの二人が一番好きだなー。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。