アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

日経エンタテインメント!大人のディズニーSpecial 劇団四季『アラジン』の魅力

日経エンタテインメント!大人のディズニーSpecial 劇団四季『アラジン』の魅力
前日予約にチャレンジして無事チケットをゲットできたので、朝東京に行って昼公演を見て夜帰ってくるという弾丸観劇ツアーしてきました。東京滞在時間は4時間ぐらいです。電車に乗っていた時間の方が長いwww
えーと、アラジンとっても面白かったです。いろんなところに他のミュージカルやディズニー作品のネタが織り込まれていて、知っていれば知っているほどニヤッとできる、そういう仕掛けが大人向けでした。ジーニーはコメディアン要素がある人がやればやるほど面白いんでしょうねえ〜今後どういう風に進化していくか楽しみです。舞台の色遣いはさすがにディズニーで、とってもきれい。アニメ色。アイーダの時にも思いましたがとてもアニメ的です。衣装や照明を見ているだけでも楽しい。また観たいなあ〜


posted by きみこ at 00:00| 雑誌

2015年06月29日

僕のヒーローアカデミア 1〜3巻

僕のヒーローアカデミア 1〜3巻/堀越耕平
誰もが何かしらの個性を持っている世の中、無個性の主人公がヒーローを目指す!とっても面白いです!少年漫画らしく熱いし、かっこいいし、キャラクターがいっぱい!(笑)

  


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年06月28日

通勤電車の発情パフューム

通勤電車の発情パフューム/待緒イサミ
匂いフェチとか声フェチとか、映画好きとか園芸部とかの話が収録されています。どれもなんとなく変態臭漂っているうえでかわいいのでとても好きです(笑)

カバーデザイン:片岡デザイン室
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

ゼロ式

ゼロ式/伊東七つ生
鳥(元戦闘機)に乗って空を飛ぶ、絵柄と世界観と話がとっても美しくかっこいいSFファンタジーです!もうほんと…絵を眺めているだけでも幸せ…

装丁:川名潤(prigraphics)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年06月27日

STEP WISE STEP

STEP WISE STEP/会川フゥ
おバカ男子高校生のカップルがかわいい漫画でした。なんか周りみんなホモだけどな!かわいいからいい!(シリアスなのもありますよー)

カバーデザイン:sayaka hashimoto(caro design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年06月26日

銀魂 59巻

銀魂 59巻/空知英秋
みんなの友情にちょっと泣いた…でも空知先生お得意のいいセリフで似たような内容2回繰り返すやつが目立ってなんか気になってしまって冷めるっていうか…


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年06月25日

口元に赤いのついてます

口元に赤いのついてます/山田2丁目
ハンター×ドMヴァンパイアのコメディ系BLでした。わちゃわちゃしててかわいかったです。他は大人同士の短編集でした。どの話もかわいくて面白かったです。読みやすい感じ!

カバーデザイン:MIYA SHIMA(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年06月24日

東南角部屋彼の恋

東南角部屋彼の恋/あがた愛
真面目すぎて面白みがないノンケサラリーマンの家に元住人のゲイ大学生が転がり込んでくる話。一緒にいたら情がわいちゃう系でした。他にも家庭教師の先生がやたらエロいのとか芸能人と同級生だった話とか大学生とかありました。芸能人のやつがピュアピュアで好きですねー。

装丁:積山友美子+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年06月23日

ワールドトリガー 11巻

ワールドトリガー 11巻/葦原大介
ランク戦面白いです〜早くアニメでも観たいな!

単行本デザイン:湯澤勇太
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

オマエは羊。

オマエは羊。/高崎ぼすこ
アパートが火事で全焼し、友人宅に居候…友人の兄の家主がまさかのゼミの指導員!居候の見返りに頼まれたバイトが研究を手伝うことと夜一緒に寝ることで…という、ふたを開ければなんだかめちゃくちゃラブラブなBLでした。かわいいよ〜

デザイン:kawatanidesign
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。