アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

向ヒ兎堂日記 5巻

向ヒ兎堂日記 5巻/鷹野久
仲間(…?)が増えました。対立もはっきりしてきました。面白いので続き早くください…!って毎回思います。

デザイン:TAKEUCHI RYOSUKE(CRAZY FORCE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

私とあなたの馴染みの関係

私とあなたの馴染みの関係/腰乃
なんかちょいちょい読んだことあるなあと思ったらずいぶん長いこと描いていたシリーズだったようで…絵の雰囲気が最初と最後で全然違います。あと安定の変態プレイです。幼なじみものです。私はちょっと読みにくい印象を受けたけど…

カバーデザイン:Hitomi Kosuge(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年05月25日

だから理系が嫌いだ

だから理系が嫌いだ/厘てく
予備校の先生のお話。タイトルの通り、文系先生が理系先生に振り回されています。かわいかったけどこれだけで好きになっちゃうの?ってちょっと強引だったような気がしなくもないけど、これが理系というものなのでしょうか…とも思ったのでなんとも。なかなかエロい雰囲気にはならないのでやきもきします。

デザイン:Yasuhisa Kawatani
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

依存症リーマン

依存症リーマン/宇田マキ
タイトルと表紙からもっと病んだ感じかと思ったらちょっとコメディっぽいかわいい話でした。短編集なのでいろいろ載っていますが、タイトル作以外の方がよっぽどか病んでいた(笑)

カバーデザイン:Hidano Yuka(金魚HOUSE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年05月24日

ヘブンリーホームシック

ヘブンリーホームシック/京山あつき
元同級生と赴任先のイギリスで再会、ホームシックで二人とも参っていたからか、無意識にくっついて過ごすようになり…っていう話。とてもいいBLでした…

装丁:川名潤(prigraphics)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年05月23日

くちづけは嘘の味 2巻

くちづけは嘘の味 2巻/サガミワカ
2巻ではだいぶデレてた槙尾さんの秘密もちょっとわかって、続きも(あるよね?)楽しみ…

カバーデザイン:KANAE SHIMIZU(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

幾百星霜 4巻

幾百星霜 4巻/雁須磨子
完結したあ〜結局誰が主人公だったのってツッコミ入れちゃいましたが、杉内さんはめちゃくちゃかわいいですよね…

装幀:渡邊美玲

posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2015年05月22日

おはよう楽園くん(仮)

おはよう楽園くん(仮)/中村明日美子
ずーっと楽園くん(仮)を見ている側の視点になっています。楽園くん(仮)かわいいよ…彼が雑誌「楽園」のグラビアを(?)飾ってきたカラーイラストがいっぱい載っていて装丁も素敵。

装丁:平谷美佐子

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

男のコはいつも

男のコはいつも/村上左知
どこかで読んだことがあるようなないような、村上さんのカップルってなんかいつも似てるからいろいろ混じっちゃってると思うけど、幼なじみ高校生の話でした。「ぼくのひとみ」の後日談もありました。

カバーデザイン:山崎美生
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年05月21日

夏目友人帳 19巻

夏目友人帳 19巻/緑川ゆき
この巻泣ける話ばっかりで電車で読んでてやばかったですぞ…怖いのもあったけど!これは家で読まなくてよかったって思ったけど!(笑)


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。