アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月09日

ヘタリア World Stars 1巻

ヘタリア World Stars 1巻/日丸屋秀和
表紙の3人がつやぽこ加工でかわいいよ…内容はこの国はこんな感じだよっていう漫画とか、ローマ時代の漫画とかでした。1ページの密度は低めで字が多いよ。しかしこれなんでジャンプ+で連載なんでしょうね。

posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年03月08日

しっぽふってついておいで

しっぽふってついておいで/フジマコ
人間と人狼と吸血鬼が共存しているという世界観でのゆるファンタジーBLです。もふもふの耳とかしっぽとかけも手足とかいっぱいなので、そういうの好きな人にはたまらない系ですね〜。人間×人狼、人間×吸血鬼、人狼×吸血鬼の3カップルです。

カバーデザイン:小菅ひとみ(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年03月07日

うーたんとふみ

うーたんとふみ/再田ニカ
月イチでうさ耳が生える特異体質(?)のうーたんに小さいころからドキドキしっぱなしのふみ…幼なじみ同士のぎゃんかわな恋です!うーたんのうさ耳と筋肉のギャップに萌えます!あとうーたんのお母さんと妹がとっても男前!絵がとってもお上手だと思います。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年03月06日

アルスラーン戦記 3巻

アルスラーン戦記 3巻/原作:田中芳樹・漫画:荒川弘
3巻では仲間も増えまして、ますます面白いですね…早く続き読みたい!アニメ始まるのにこのペースで間に合うのかな?

カバーデザイン:TADASHI HISAMOCHI(HIVE&CO.,LTD.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年03月05日

ともだちがおかず

ともだちがおかず/松本ノダ
妄想高校生とか高校生×保険医とか双子×バイトの先輩とかストーカー高校生×色っぽい同級生とか俳優×作家とか真面目高校生×ビッチ高校生とか胸毛もじゃもじゃ作家×編集者とか〜どれもこれも割と変態でよかった!

カバーデザイン:河野直子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年03月04日

Evergreen Days

Evergreen Days/里つばめ
高校生×先生のゆっくりゆっくり育む恋でした…先生すんごいかわいいですよ…いい話だった〜

カバーデザイン:hiroyuki niijima(megamixgraphic)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年03月03日

抱かれたい男1位に脅されています。 2巻

抱かれたい男1位に脅されています。 2巻/桜日梯子
2巻はぐぐっと甘々度が増しましたな〜トータカがどんどんかわいくなって困ります。車とかコスプレとか間男とかいろいろです。初回限定版を買いましたが、別冊の短編もかわいかったです。座敷童!

カバーデザイン:Miya Shima(BALCOLONY.)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年03月02日

ハートの隠れ家 3巻

ハートの隠れ家 3巻/夏目イサク
ジンとモモがめでたしめでたしになったから終わりだと思ったら泉とハルト編で新キャラ出てきてまた波乱がおきそう…


posted by きみこ at 22:18| 漫画(BL)

七つの大罪 13巻

七つの大罪 13巻/鈴木央
ホーーーーークちゃああああああーーーーん!!!って何回も思いました…面白いねえ…展開が速いから楽しいです。

カバーデザイン:Tadashi Hisamochi+Ayumi Kaneko(hive&co.,ltd.)

posted by きみこ at 22:10| 漫画(少年)

2015年03月01日

うた変。超訳百人一首「うた恋い。」〈異聞〉 2巻

うた変。超訳百人一首「うた恋い。」〈異聞〉 2巻/杉田圭
うた変。に続編が出た〜!1巻の時の方がはっちゃけ具合はすごかったけど、2巻も面白かったです。それほど変じゃなかったよ??

装丁:新上ヒロシ+ナルティス
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。