アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月05日

YOUNG BAD EDUCATION

YOUNG BAD EDUCATION/ダヨオ
高校生×地味な高校教師のヤンデレ漫画!なんかもうね…先生すごいかわいいんですよ…気持ち悪いとの紙一重ですよ…でも高校生の方も気持ち悪いとの紙一重ですよ…でも恋愛って本人たち以外には気持ち悪いの紙一重ですからね!後半は宅配のお兄さん×在宅仕事のライターでした。汗に欲情しちゃう系…どちらも素敵な漫画でした!他の本出たらまた読みたいな!

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月04日

スイミング

スイミング/福島鉄平
福島鉄平さんの短編集、少年ジャンプ編。きゅんとするかわいい恋愛ものばっかりでした。本当にかわいい。でもジャンプ本誌で読むと読者の反応はちょっと微妙かなって思いました。(笑)かわいいんだけど子ども向けじゃなかった、みたいな。今青年誌で描いてらっしゃるの大正解だと思います。いい本です。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2015年02月03日

おしゃべりツグミの告白

おしゃべりツグミの告白/末原さかえ
傷ついた鳥に手当てをした直後に現れて求婚してきた不思議ちゃんとのラブ!可愛い絵柄なのに激しいエロでした(笑)決め台詞は「俺のツガイになって下さい」です!他には堅物くん×ビッチな幼なじみとか片付けられない隣人とのラブとかでした。どれもエロかったです。

カバーデザイン:5GAS DESIGN STUDIO
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月02日

続きはまた夜に

続きはまた夜に/千葉リョウコ
学生時代に恋人同士だったホスト×刑事のオトナな関係と見せかけての純情物語でしたよ…大人っぽくて色っぽくて素敵でした!

カバーデザイン:Hidano Yuka(金魚HOUSE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

HEART POOL

HEART POOL/会川フゥ
年下の転校生に放課後水泳を教えてもらうことになり、一夏の恋…で終わらなかった、かわいい話でした。年下攻ですが襲ってるのはどっちかといえば先輩の方(笑)後半はアイドルオタク×女装して変な気分になっちゃったイケメンでした。こちらもかわいいのよね…二つのお話どっちも同じ学校が舞台っぽいです。

カバーデザイン:Yuka.R
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月01日

アイツの大本命 8巻

アイツの大本命 8巻/田中鈴木
修学旅行編でしたー!佐藤が思いがけずかわいいこと言うので、クラスのみんなが団結して邪魔が入らないように頑張ってくれたのがかわいかったです。いつもは怖い女子も今回はとても協力的(笑)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。