アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月21日

ジーヴス狂騒紳士録

ジーヴス狂騒紳士録/勝田文
ジーヴスシリーズの漫画、これでいったん終了らしい…さみしいなあ〜勝田さんの漫画の雰囲気がぴったりだったのでとても楽しく読んでいました。森村たまきさん訳の小説も収録されています。

カバーデザイン:Mio Yamazaki
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2015年02月20日

逃亡者は恋に落ちるものだ

逃亡者は恋に落ちるものだ/さがの
家出して行く当てがない→大学のOB頼ってみた→同居の条件は立派なアレを突っ込むこと…!?ていう話の始まりはギャグみたいな設定だけど、話は成長物語。出てくる人みんなかわいいしかっこいいしエロだし満足です。

カバーデザイン:sadao osawa
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月19日

君が僕のすべて 2巻

君が僕のすべて 2巻/西田東
大人の男たち(どちらもゲイではない)の恋愛ってプライドとか常識とかが邪魔をして空回りだらけで大変だなあ〜〜〜でも真剣で素敵だよ…そしてあとがきがやっぱり素敵だよ…(笑)


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月18日

けもの温泉のけもの荘

けもの温泉のけもの荘/彩景でりこ
彩景さんの少女漫画〜。行方不明のお父さんを探してけものの温泉のけもの荘にたどり着いたけど、大事な温泉の屋根を壊してしまった代わりにここで働くことに…というお話。さすがにイケメンいっぱい出てきますよ〜けも耳の。話はちょっぴり急ぎすぎて最後がアレでしたが、かわいかったです。

カバーデザイン:sayaka hashimoto(caro design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

おつきあいしてください。

おつきあいしてください。/三池ろむこ
ドラッグストア店長の冴えないおじさんがきらっきらの男子高校生に告白され、そこからゆっくり育む二人の恋…とてもかわいかったです。後半に載っていた中学校教師×ヤンキーだった元教え子の話がめちゃくちゃ好きです。


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月17日

キスマイブラッド

キスマイブラッド/海野サチ
設定やストーリー展開がとってもスタンダードな吸血鬼もの…普通すぎて印象に残らなくて残念〜。ちょいちょい入ってる海野さんのエロシーンのよさが活かされてなかったっていうか。後半は割とヤンデレっぽい短編3作。

装丁:理科
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月16日

ステラ

ステラ/香日ゆら
香日さんの初めてのオリジナル漫画短編集。文学好きの色がとても出ているっていうか、漫画っていうよりは小説を読んだみたいな読後感でした。なんといいますか…絵だけど文章みたい?素敵でした!

カバーデザイン:MIYA SHIMA(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

漱石とはずがたり 2巻

漱石とはずがたり 2巻/香日ゆら
2巻もマニアックだった…面白かったけど

カバーデザイン:KYOUKO KOKADO(arti-san)
カバーフォーマットデザイン:Fieldwork


posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2015年02月15日

気が合うということは

気が合うということは/麻生海
高校の時からずっと「抱かせろ」と言われ続けてきた親友と関係が進んじゃって…?というサラリーマンの話。後半は昔付き合ってた彼氏の幽霊がついているサラリーマンとコンビニバイトくんの話。どちらも読みやすく分かりやすいBLでした。でもなんかセリフやモノローグに「…」が多すぎるのが気になったわー。そんなに点々つけなくてもいいのではって思って。

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2015年02月14日

ダンジョン飯 1巻

ダンジョン飯 1巻/九井諒子
ゲームしててずっと疑問だったダンジョンでのご飯(笑)モンスターだって料理して食べちゃう!という漫画です。九井さんの漫画だというだけで画面眺めて幸せなんですが、話もめっちゃ面白くて大満足。モンスターが美味しそうな気がしてきます。とっても読み応えある本です!

装丁:須田杏菜
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。