アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月08日

愛しき暴君

愛しき暴君/神田猫
表紙を見て普通に男の子と思って買ったのにBLじゃなくてTLだったわ!っていうことに一番驚きました…ちゃんとおっぱい描かれてるのになんで男の子と思ったんだ私は…しかもこの単行本で一番の巨乳の子が表紙なのに!(笑)
みんなかわいかったけど、BL以上にTLは思いが通じたぐらいで高校生はその場で即Hするものか、というのが気になっちゃって入り込めないよね…BLはファンタジーだからそこまで気にならないんだけどな。

装幀:フルサイズイメージ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年10月07日

臆病者は恋をする

臆病者は恋をする/上田にく
酔えないと行動に移せないヘタレとか女装して近づくヘタレとか写真に閉じ込めるしかできないヘタレとか認めてもらうために勉強頑張るヘタレとか、優しくてかわいいお話がいっぱいでした〜

装丁:橋本静香(NARTI;S)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

かくりよものがたり 5巻

かくりよものがたり 5巻/藤崎竜
表紙の咲夜ちゃんかわいい!あとニギちゃんもやっぱりかわいい!女子が活躍しまくってました。おもしろいなあ〜〜〜


posted by きみこ at 00:00| 漫画(少年)

2014年10月06日

オトコ心・コイビト心・恋心・トキメキ心

オトコ心・コイビト心・恋心・トキメキ心/神田猫
○○心のシリーズを一気読みしました。丸々一冊二人の話になっているのはコイビト心とトキメキ心だけで、他は短編集です。
いやもう…なんていうか、おっさんが大学生にメロメロすぎてめちゃくちゃ甘いです。二人ともお互いにべたぼれなので、甘いうえに砂糖のコーティングかかってるみたいな!甘〜いのが好きな人にはたまらない系ですね!(笑)
オトコ心に載っている短編シリーズがお気に入りです。恋心にはデビュー作も載ってます。絵が全然違うよー。
 

 
カバーデザイン:YUKIKO KANNO




posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月05日

海とヘビースモーカー

海とヘビースモーカー/原作:榎田尤利 漫画:峰島なわこ
海をテーマにした漫画3作入っていました。昔の彼氏(故人)のところに訪ねていく話、冴えないおっさんが王子様を拾う話、故郷から逃げ出した子とその子をずっと好きだった幼なじみの話。特に最後のやつは泣いてしまった…さすが榎田さんの原作…

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA(5GAS)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月04日

論理爆弾

論理爆弾/有栖川有栖
シリーズ3作目!やっと少し謎に近づいた感が…。しかし帯に「タイトルの意味を理解したとき……あなたは慄然とする!」って書いてあった通りでしたわ…くそー…。

posted by きみこ at 00:00| 小説

2014年10月03日

セックスキューズミー!

セックスキューズミー!/織島ユポポ
ピアスシリーズらしくHな短編ばっかり詰まってて分かりやすくBLエンターテイメントで楽しく読みました。割と変態な人いっぱい出てきたので面白かったです。あと、おっぱいの作画にこだわりを感じます。うふふ。

カバーデザイン:河野直子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月02日

恋するインテリジェンス

恋するインテリジェンス/丹下道
こんな絵なのに内容が(笑)N国外務省にある特殊情報収集組織の「色仕掛け任務」の特訓!その他の短編もN国Kヶ関エリート官僚たちもいろいろおかしいのでした。面白い〜。

カバーデザイン:菅野由紀子
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年10月01日

裸にしないで!

裸にしないで!/桜井りょう
下着メーカー勤務の親友が(上司命令で)男性用ブラ&ショーツをつけているのを見て欲情しちゃうよ〜て話でしたが、いやほんとにね…ブラ&ショーツで恥じらってる姿めっちゃかわいくてね…萌えってなるのわかる…て思いました。他にはピアノの先生との話とか好きだった親友の弟に告白される話とかでした。どれも甘くてかわいいです。

カバーデザイン:片岡デザイン室
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

声はして 涙は見えぬ 濡れ烏

声はして 涙は見えぬ 濡れ烏/ウノハナ
ハイブリッド・スターダスト」に出てきたお兄ちゃんと秘書さんのなれそめ漫画でした。大人の恋でかっこいいよ…!あと、舞台は京都です。しっとりしてていい…

カバーデザイン:楠目智宏+池田悠(arcoinc)

posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。