アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月04日

好きだから触れたい。

好きだから触れたい。/松本ノダ
幽霊?×歯医者の先生のなんかずっと先生が暗い話…最終的に救いはありますがめちゃくちゃ業が深いよ?だって攻の年齢が…犯罪…(詳しくは本編をお読みください)

装丁:サムラウリ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年08月03日

年下彼氏の恋愛管理癖 2巻

年下彼氏の恋愛管理癖 2巻/桜日梯子
初回限定の小冊子がついているものを買いました!
うーんと…タイトル作は内容のインパクトは1巻の方があるかなあ?と思いました…同じことなんかいやってんだって思ってちょっと引いてしまったわー。エロはエロくてよかったですが。
王子は最高にかわいかったです!ドS×ドMもよかったけど、これもインパクトは1巻の方が上ですねー。小冊子はかわいかったですが超エロを期待して読んじゃダメよ…

カバーデザイン:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年08月02日

うどんの国の金色毛毬 4巻

うどんの国の金色毛毬 4巻/篠丸のどか
なんかもうね…かわいすぎて倒れそうだった4巻…!仕事も地元で面白いことができそうな感じになってきてこれからの展開にわくわくします。どうでもいいですが周りの人がみんなポコを女の子だと思っていて笑えます(笑)

カバーデザイン:山上陽一(ARTEN)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2014年08月01日

いただきますとただいまと

いただきますとただいまと/たうみまゆ
天然御曹司×ツンデレ料理人…シェアハウスで一緒に暮らしたりカフェバー手伝ったり変な猫?と戯れたり。ご飯の食べ方がきれいなところに惹かれるとか、美味しいご飯をみんなで食べるとか、たうみさんの漫画らしく人間がみんなゆるほっこりでいい人ばかりです。だから読んでる側もほっこりします。とってもいい漫画です!そしてメインカップルじゃないもう一組の方が雰囲気エロいです!(笑)


posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。