アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月05日

誰にも愛されない 完全版 上・下巻

誰にも愛されない 完全版 上・下巻/山田ユギ
昔のコミックス読んだことあったのですが、完全版が出てるとなると読み返したくなるじゃないですか…ということで完全版w購入。やっぱりいい作品は古くなってもいいですね〜。上巻も下巻もカバー下の漫画が一番お気に入りです。
 
カバーデザイン:chiaki.k(コガモデザイン)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月04日

RDGレッドデータガール6 星降る夜に願うこと

RDGレッドデータガール6 星降る夜に願うこと/荻原規子
まさかこんな風に話が転がるとはなあ〜と楽しく読んでいたのですが、この巻で完結らしいです…でもこれ謎が膨らんだだけで全然終わってないじゃないの!って思うんですけどね!確かに「泉水子の初めて物語」はこれぐらいで終わりかもしれないけど。ラストのところとかね!胸キュンですよ。深行はむっつりスケベだよ。

カバーイラスト:酒井駒子
posted by きみこ at 00:00| 小説

2014年06月03日

Momo【モモ】

Momo【モモ】/九重シャム
表紙のライオンがかっこよくて買ったのになぜ表紙画像がないんだ…
えーと、興奮したらライオンになっちゃう「獣種」というフランス人イケメン×ドジっ子すぎるおっさんのラブラブな漫画でした。正直ライオンの時以外は興味ないし、ドジっ子おっさんはちょっと異次元の人すぎて…もうちょっとしっかりしてくれよ32歳よ…(笑)ちょっと言葉での説明が多い気がしましたが、ライオンを眺めてるだけで満足できる本でした。

カバーデザイン:黒木香+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月02日

満ちても欠けても 2巻

満ちても欠けても 2巻/水谷フーカ
完結しました…最後ちょっと泣いてしまったやないですか…ますますラジオが聴きたくなった地味だけどすごい素敵な漫画でした。

装幀:久藤敦司(G×complex)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年06月01日

おひとり様物語 5巻

おひとり様物語 5巻/谷川史子
なんか彼氏がいるけど、とか結婚してるけど、っていう子の話が多かったので、なんかちょっとおひとり様からずれてきている気がしましたが…面白かったけどね。ちょっと飽きてきたっていうか、そろそろまとめないとおひとり様の定義が苦しくなってくるのでは?このままだと最終的には「人間はすべてひとりです」としかまとめられなくなっちゃう…

ブックデザイン:松田剛(東京100ミリバールスタジオ)
posted by きみこ at 23:05| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。