アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月14日

超訳百人一首 うた恋い。 4巻

超訳百人一首 うた恋い。 4巻/杉田圭
表紙は小野篁だよお〜変な人っぽくてとても素敵でした。他には壬生忠岑とか紀貫之とかのお話でした。なんか4巻は読みながら結構泣いたので、読み終わるのにすごく時間がかかってしまいました…古典の教科書ひっくり返してもう一回ちゃんと古典読みたい気分になりますねえ〜。

装丁:新上ヒロシ(ナルティス) 本文デザイン:橋本清香+原口恵理(ナルティス)
posted by きみこ at 00:00| エッセイその他

2014年06月13日

箱の中のいつかの海

箱の中のいつかの海/鈴木有布子
家族の自慢だった素敵な曾祖母の遺品の中から出てきた曽祖父ではない人との婚姻届け。先祖の謎を探るために北海道から四国へ、曾祖母の故郷を訪ねるお話です。地味なんだけどとても泣けた…

カバーデザイン:楠目智宏(arcoinc)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年06月12日

さよならチカちゃん

さよならチカちゃん/平喜多ゆや
田舎で恋をしている男の子たちが家庭の事情で遠距離恋愛になるお話。この子たちもかわいいし、引っ越し先で友達になった別カップルもかわいいです。仲間に出会えることって実はめったになくて、貴重なことだから大切にしてほしいわ…チカちゃん(黒髪メガネっ子)がかわいい顔してとても男前でした。方言可愛いです!

カバーデザイン:小松美紀子+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月11日

青春しょんぼりクラブ 8巻

青春しょんぼりクラブ 8巻/アアダニッキ
ほんとにまちゃんが無意識男子キラーで怖いわー(笑)8巻も面白かったです!

カバーデザイン:Yuka Karigome(KOME WORKS)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年06月10日

10DANCE 2巻

10DANCE 2巻/井上佐藤
よかった、2巻はスポーツ度も増したけどBL度も増してた!(笑)ていうかもう完全にお互いしか見えてないですね。直接エロいことはキスしかしてなくても、こういうのが目線合わせるだけとかが一番エロいです。しかしどっちがどっちなんだろうかっていうのは全然分からないまま3巻に続くよ〜

カバーデザイン:Tomoe Yoshino(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月09日

14歳の恋 4巻

14歳の恋 4巻/水谷フーカ
4巻も萌えた…!!!しかも「GAME OVER」の歳の差カップルのなれそめ話が組み込まれていて萌え死ぬかと思った…

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年06月08日

猫絵十兵衛御伽草紙 9巻

猫絵十兵衛御伽草子 9巻/永尾まる
表紙が女の子だったからびっくりしちゃった。この巻はじわっと泣ける話が多くて、読んでいて2回ぐらい泣きましたので読むのにちょっと時間がかかってしまいました。江戸時代いいねえ…

カバーデザイン:L.S.D.シマダヒデアキ
posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2014年06月07日

セックス トラック ロックンロール

セックス トラック ロックンロール/羽生山へび子
長距離トラック運転手のヒデちゃんがひたすらかっこよかった…ヒデちゃんのトラックに乗って訳アリの謎の男さくらとどうしたりいのかわからない思春期真っ只中ロケンローラートミー君と3人で旅するお話でした。旅の中で人間成長していくのよ…本当にヒデちゃんがレトロかっこいい!

装丁:平島良一(アール・ワン・スタジオ)
posted by きみこ at 22:03| 漫画(BL)

あふれてしまう

あふれてしまう/荒井よしみ
表紙がめっちゃキラキラしていてかわいいのに帯に載っている絵がなんかものすごくえっちだったので気になって買ってしまった本です。妄想激しいかわいこちゃん高校生がすごいよ…えっちでとてもかわいいよ…この子があまりに純粋でかわいいから、イケメンダメメガネがどんどんいい人になっていくよ…エロシーンもいっぱいあるのですが、なんかエロっていうよりえっちって言いたくなる感じでした。この感じわかっていただけるであろうか…あと最後まさかのリバありなので、苦手な方はご注意ください。

カバーデザイン:堀井菜々子(GENI A LÒIDE)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年06月06日

数学教師に弱みをにぎられています

数学教師に弱みをにぎられています/内田つち
内田つちさんの本は今まで何回か読みましたが、どれも微妙だなーと思っていたのでちょっと迷ったのですが、表紙から漂うドM臭に負けて買ってしまいました…今まで読んだ内田さんの本の中で一番よかったわ!先生と先生がアレであんな感じでえへへドM!だけど純情!て話です(笑)

カバーデザイン:小菅ひとみ(CoCo.Design)
posted by きみこ at 23:29| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。