アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月07日

乙女心に恋心

乙女心に恋心/ゆくえ萌葱
女装男子がお買い物に来るウィッグ店店長(見た目かわいい)は似合わない女装萌えの人。お店にこわごわやってきたまじめで純朴で全然女装が似合わない大学生桃司くんを超気に入ってしまってバイトくんとしてナンパ!彼の為にかわいいお洋服作っちゃいますぜ!桃司くんめっちゃかわいいですよ。あと田中さんっていうチョイ役の人がとってもおいしいです。

カバーデザイン:YASUHISA KAWATANI(Kawatani Design)
posted by きみこ at 22:17| 漫画(BL)

2014年04月06日

モトヤマチーフの秘密

モトヤマチーフの秘密/鮫沢伐
サトウチーフの恋」シリーズのスピンオフ。今回は1話読みきりじゃなくて3話あったのでなんでそうなったかが分かりやすくてよかったです。あと、妖たちがかわいかったです。他にどうにもドロドロした漫画が載っていました。わちゃわちゃ明るいのとドロドロ系とが1冊で楽しめてよかったです。


posted by きみこ at 15:13| 漫画(BL)

2014年04月05日

サイトウチーフの恋

サイトウチーフの恋/鮫沢伐
タイトル作はなんか読みきりだからか、エロシーンに至る展開が早すぎてちょっともったいなかったなあ。わちゃわちゃしてるのが好きな人には面白いだろうなという漫画でした。リーマンシリーズ2作と和菓子屋×リーマン、高校生、義理の兄弟…と載っていましたが、どれもわちゃわちゃ系でした。

posted by きみこ at 23:21| 漫画(BL)

四畳半王国見聞録

四畳半王国見聞録/森見登美彦
過去作品の登場人物がひっそり出てくるのは楽しいけど、なんかもうぐるぐるしすぎて面白いのか面白くないのかわからなくなって読むのとっても疲れてしまった…

カバー挿画:古屋兎丸 デザイン:新潮社装幀室

posted by きみこ at 00:09| 小説

2014年04月04日

ハートの鍵を手に入れろ!

ハートの鍵を手に入れろ!/三月えみ
超平凡な鈴木太郎くんが引っ越した部屋に酔っぱらったイケメン(前の住人だったようだ)が訪ねてきて元恋人にそっくりーとか言いながらチューされそうになって始まる恋よ…しかも酔っ払いイケメンは転職先の上司でした!
絵がしっかりしていて、キャラクターも洗練されているので読みやすかったし面白かったです。リーマンかわいいわ…成長物語ですしね!他の単行本が出たらまた読みたい作家さんだなと思いました。

装丁:宮村和生(5GAS DESIGN STUDIO)
posted by きみこ at 23:39| 漫画(BL)

2014年04月03日

進撃の巨人 9〜12巻

進撃の巨人 9〜12巻/諫山創
アニメで観てない部分!勢いありすぎてドキドキしっぱなしで、読み終わった時の疲れがすごかったです(笑)謎が謎を呼びまくって最終的にエルヴィン団長〜〜〜〜!!!って心の中で叫びましたので、続き楽しみにしています。

カバーデザイン:Takashi Shimogama(Red Rooster)
posted by きみこ at 21:09| 漫画(少年)

2014年04月01日

進撃の巨人 1〜8巻

進撃の巨人 1〜8巻/諌山創
アニメやってる時に読み始めてしまうときっと我慢できずにアニメになっている部分以上に読んじゃうしなあ〜と思って読めなくて、買ってからずいぶん長い間積ん読になっていたのですがようやく読みました。逆にアニメを先に観ていたので話が分かりやすくてよかったかもしれません。漫画はなんか勢いがあるけどたびたび絵がおかしくなるので、人の顔が見分けつかなくなったりなんか絵コンテみてるような気分になったりしちゃったので…アニメでやってたのは8巻ぐらいまでですよねー。
いや、でも本当に面白いですね。私はアルミンが好きです。あ、画像はちょっと多すぎるので1巻のみで…

カバーデザイン:Takashi Shimogama(Red Rooster)
posted by きみこ at 22:58| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。