アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月14日

ハイキュー!! 10巻

ハイキュー!! 10巻/古舘春一
合宿編が続いてます。みんながいろいろ考えながらちょっとずつ進化してるので読んでいる側としても楽しいです。そして私はもう学校名やらキャラ名やら覚える気がない状態に…スポーツ漫画人が多いから本当に覚えられない。ツッキーどんなふうに成長しますかね?楽しみですね!山口かっこよかった!


posted by きみこ at 23:10| 漫画(少年)

劣情フレグランス

劣情フレグランス/ぱんこ。
くちびるは嘘を吐く」とキャラが繋がってましたがこちらはかなりコメディ色が強く、楽しく読めました。臭いフェチの年下高校生(社長の息子)に振り回されるお話です!

装丁:大石恵美(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 23:06| 漫画(BL)

2014年04月13日

くちびるは嘘を吐く

くちびるは嘘を吐く/ぱんこ。
人と接するのが苦手な彫師のお話。いろいろ臆病すぎて私はちょっと萎えてしまったんだけど、オーナーさんはそんな彼に甘い言葉をささやき続けるのでした…(笑)ほかにスピンオフの同僚彫師たちのなんかかわいいのとリーマン後輩×先輩でしたー。

装丁:大石恵美(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 16:11| 漫画(BL)

向ヒ兎堂日記 1〜3巻

向ヒ兎堂日記 1〜3巻/鷹野久
2巻の表紙の猫がかわいくて買ってしまった漫画(笑)でも期待以上に猫も人間もその他もかわいくて面白かったです。早く続き読みたいわ…
3巻についていた帯によると「明治あやかし貸本奇譚」だそうですよ。このあおりはなんかちょっと違うような?って思いますが、まあそんな感じなので、レトロなお洋服とか街並みがかわいいです。あと制服は萌えるしね。
  
デザイン:TAKEUCHI RYOSUKE(CRAZY FORCE)


posted by きみこ at 15:55| 漫画(その他)

2014年04月12日

いじわる

いじわる/白桃ノリコ
白桃さんの一番最初のコミックスですかね?発見したので買ってみました。タイトル通りいじわる男子×Mっけ男子とかツンデレとか隣のお兄さんとか意地はっててなかなか進めない二人とか。全部エロいしかわいかったです。

カバーデザイン:Junko Kawanabe
posted by きみこ at 21:40| 漫画(BL)

おとめ妖怪ざくろ 9巻

おとめ妖怪ざくろ 9巻/星野リリィ
女学校編終わったけど、いいお友達ができてほほえましかった…で、表紙のように丸竜の話になりましたよっと!この3人は童顔男子のくせにエロい雰囲気になっていいよね!にこにこ!←

デザイン:Maruka Kodo
posted by きみこ at 21:34| 漫画(青年)

2014年04月11日

80’sガールズ大百科

80’sガールズ大百科
80年代後半に物心ついた子供時代を過ごしたので、いろいろ懐かしすぎて死にそうでした…少女漫画やサンリオ、魔女っ子アニメ、アイドルなど定番の80年代ものももちろん懐かしかったんですが、おまじない大好きっ子だったのでマイバースディやプチバースディ関係のことが多めに載っていたのが嬉しくて!このムックの出版社は実業之日本社!さすが本家です!家宝にします!


posted by きみこ at 23:23| 雑誌

2014年04月10日

進撃の巨人 13巻

進撃の巨人 13巻/諫山創
あの…アルミンとジャンが好きなので…なんか「ぅふぁ!?」という声が出ましたことをここにご報告申し上げます…あとハンジさんとモブリットさんににやにやしてしまってごめんなさい。大変なことになったおじさんは何かの伏線なんでしょうか(笑)

カバーデザイン:Takashi Shimogama(Red Rooster)


posted by きみこ at 22:23| 漫画(少年)

2014年04月09日

兄の忠告

兄の忠告/朝田ねむい
表紙の絵がかっこいいなと思って買ってみました。兄弟ものは苦手だけど絵がかっこいいしな…とこわごわ買ってみましたが、買ってよかった!絵はとても上手だし(特にオジサン最高)エロスがあまり漂わないのにしっかりBLだし、オチも素敵です。男性にも読めるよ〜!書下ろしだけほんのちょっとエロありますが、ちょっとすぎて。だからいいのかも!

カバーデザイン:SEI YAMAMOTO
posted by きみこ at 23:42| 漫画(BL)

2014年04月08日

彼と、彼らの未完結な恋

彼と、彼らの未完結な恋/よしづかまやこ
男子高校生の、友情と愛情の違いって何?なオムニバス。どのカップルもみんなあれこれ迷走しててかわいかった…!

カバーデザイン:chiaki-k(コガモデザイン)
posted by きみこ at 22:31| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。