アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月17日

恋する鷹はツメを隠す

恋する鷹はツメを隠す/水渡ひとみ
ヤンキーものっぽく始まりましたが、別にヤンキーじゃなくてもよかったなって思いました…幼なじみものでした。いろいろ目撃した挙句割と放置だったもう一人の幼なじみとプリンくんはどうにかならないのかしら?


posted by きみこ at 23:11| 漫画(BL)

2014年03月16日

シニアハイスクールスチューデント

シニアハイスクールスチューデント/吉池マスコ
マスコさんお得意の〜893な感じの人と地味まじめっ子の純愛!(とその横でなぜか進んでいるおっさんとモデルの恋)でした。カップル二組どっちもかわいかったですよー。マスコさんの描くおっさんはいつもかわいくてときめきます。エロ度は低いですが、急なHとかなくていい、じんわりかわいいお話なのでそれでよかったです。

装丁:久保宏夏(omochi design)
posted by きみこ at 00:38| 漫画(BL)

2014年03月15日

恥じらう唇

恥じらう唇/水渡ひとみ
初めてのコミックスらしいです。なので、絵の感じがいろいろだった…タイトル作以外は割と暗くて病んでいる感じ★でしたが、楽しく読めました。

装丁:dream maker 前里未来
posted by きみこ at 23:33| 漫画(BL)

2014年03月14日

銀の匙 11巻

銀の匙 11巻/荒川弘
みんな1年でものすごい成長してるよね…寮から出たみんながどういう行動に出るのか楽しみだなあ〜

ロゴ&カバーデザイン:白山仁+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 23:36| 漫画(少年)

2014年03月13日

千年万年りんごの子 3巻

千年万年りんごの子 3巻/田中相
最終巻でした。予想していたような結末だったけど、いいお話だったわあ…。最後に載ってる番外で泣いてしまいました。

デザイン:Tomomi Motose
posted by きみこ at 23:19| 漫画(青年)

2014年03月12日

しましょ。

しましょ。/水渡ひとみ
幼馴染カップルの王道BLでした。読みやすくてHでよかったです〜。白ブリーフは神だよね…
あとなんかほだされ系の話と同棲すれ違い系の話の短編が入ってました。



posted by きみこ at 23:38| 漫画(BL)

ワンピース 73巻

ワンピース 73巻/尾田栄一郎
73巻すごい面白かったです。やっぱある程度謎が判明しないと面白くないよね。どうでもいいですが、ぐったりしたローさんってなんであんなに色っぽいのですかね…


posted by きみこ at 23:30| 漫画(少年)

ここにおいで、お兄ちゃん

ここにおいで、お兄ちゃん/平喜多ゆや
親の再婚で兄弟になった二人がじわじわ家族であり恋人になっていく様子がとてもかわいい漫画でした。平喜多さんのふわふわの絵で描かれているお母さんやちびっこや猫やおじちゃんがとってもかわいくて、お兄ちゃんたちもかわいいのでもうなんだかかわいいパラダイスでした。ふわふわでかわいいから、ちょっとしたエロシーンがすごいドキドキします。あと、個人的には書下ろしの次男くんの中二な漫画がとってもおすすめです。

カバーデザイン:コガモデザイン(chiaki-k)
posted by きみこ at 23:23| 漫画(BL)

2014年03月10日

マジックメールチョコレート

マジックメールチョコレート/ゆき林檎
表紙に一目ぼれして買いました。ちゃんとデザインがチョコレート色だったりチョコのラベル風だったりでかわいいなーと思いました!表題作は幼馴染ものです。他は肉食系ゲイ×草食系バーテンダー(これ前のコミックスにも載ってた)、同級生とか、作家×作家とか。かわいいな〜うふふと思いながら読んでいたら、最後にめっちゃ病んでいる監禁系漫画載ってて別の意味で驚きました(笑)

カバーデザイン:Takuya Uchikawa(Uchikawa Design)

posted by きみこ at 23:40| 漫画(BL)

2014年03月09日

S+RUSH!!

S+RUSH!!/橋本あおい
RUSH!」のスピンオフ〜。アイドルグループのしっかりものリーダー×前回メンバーにちょっかいかけてきたイケメン俳優です。二人がお互い憎たらしいと思ってたのにどんどん惹かれていくのがとてもかわいく、あとどっちがどっちをするかでもめるのもかわいかった!黒髪のイケメン同士もいいものですねえ〜。

カバーデザイン:山崎美生
posted by きみこ at 22:25| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。