広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月31日

竜の学校は山の上

竜の学校は山の上/九井諒子
絵がうまくないと描けないと思う素敵な短編漫画たちがいっぱい詰まってて、なんかもうね…才能にひれ伏す感じになりました。眺めてるだけでも満足、お話読んだらもっと満足、そして馬の奥さん激萌えです。

装丁:新上ヒロシ(NARTI;S)
posted by きみこ at 22:26| 漫画(その他)

2014年03月30日

僕らはそれを否定できない

僕らはそれを否定できない/九號
タイトル作は中学生の時の関係を恋ではないと言い聞かせながら引きずっている二人の話。高校生になって目撃してしまっただけで動揺したり、大人になって同窓会の案内を見て少し期待してしまったり。二人の先に幸あれ…て思う。でもこういうこと経験してる人実際多いんじゃないかなって思ってしまいました。
他には前のコミックス(読んでないけど…)の続編とか載っていました。

カバーデザイン:JUNKO WATANABE
posted by きみこ at 15:37| 漫画(BL)

2014年03月29日

GUSH pêche vol.30 もぎたてキュート・生しぼり  特集透け乳・透け尻

GUSH pêche vol.30 もぎたてキュート・生しぼり 特集透け乳・透け尻
特集が素敵すぎるのでとっても楽しみにしてたんですが、載ってた漫画は割と普通というか、せっかくのお題が取ってつけたみたいな感じになってるものばかりだった…もっと布越しだっていうことで押してくれてよかったのになあって思って残念だったです。しょんぼり…
大島かもめさんの短編が一番よかったな〜〜〜



posted by きみこ at 20:09| 漫画(BL)

サーバント×サービス 1〜3巻

サーバント×サービス 1〜3巻/高津カリノ
アニメを楽しく観ていたので漫画も買ってみた…まま、ずっと読んでいなかったのですがやっと読みました。ちょうどアニメでやってたところまでって感じですねえ。最初のころはみんな仕事してる風だったのに、だんだん仕事以外のことがメインになってきてて面白いです(笑)

   
装幀:沢田雅子


posted by きみこ at 00:00| 漫画(その他)

2014年03月27日

カラフルライン

カラフルライン/市川けい
大学生の恋物語でした。彼女できてもすぐに振られて、でもまたすぐに新しい彼女ができてまた振られて…を繰り返している男子のことが好きな地味男子の地味っぷりがそれはもうものすごく暗くてうじうじしてて等身大だった。好きって言われたら好きになっちゃうとかもある意味等身大だと思うわ。公園の象が二人のことをずっと心配しててかわいいですよ(笑)

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA(5GAS)
posted by きみこ at 23:38| 漫画(BL)

2014年03月26日

甘々と稲妻 2巻

甘々と稲妻 2巻/雨隠ギド
3人だけの関係からちょっとずつ周りに広がっていくのがうれしいような寂しいような。でもこれこそが生活していくということですよね…出てくる人みんながやさしくかわいいので、おいしそうなごはんの描写と一緒にほっこりできます。餃子食べたくなって買ってきたっていうね…(笑)いかの煮ものとかうらやましいわ〜

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 23:43| 漫画(青年)

2014年03月25日

私がモテてどうすんだ 2巻

私がモテてどうすんだ 2巻/ぢゅん子
2巻もモテモテでしたなあ。いいなあリアル乙女ゲー。文化祭とか本気のコスプレも満載なので、面白かったです。イケメンたちが一緒にコミケ行ってくれるとか最高ですなーしかもお買い物手伝ってくれるんだよねーすごいねー。イケメン女子出てきたので続き楽しみです。ところでところで先輩受験生ちゃうの?冬コミとか行ってて大丈夫なの?(笑)

カバーデザイン:石川照美(ARTEN)
posted by きみこ at 22:22| 漫画(少女)

2014年03月24日

どっちもどっち!!!〜第三のイケメン〜

どっちもどっち!!!〜第三のイケメン〜/柊のぞみ
私の中では先の2冊で終わってたんですが、人気があるのか新キャラ登場でなんか間延びした感じに思った…しかもまだ続くらしい。まあ、楽しみに待ってますけどもね!

カバーデザイン:JUNKO K

posted by きみこ at 23:16| 漫画(BL)

2014年03月23日

金木犀にさようなら

金木犀にさようなら/KUJIRA
裏表紙がかわいいなと思って買ったんですが、根深く病んでいる幼馴染ものでしたー。お友達の北見君がすごいいい子ですごいかわいそうで、だからカバー下の漫画の続きがどこかで描かれて、幸せになってほしいなって思いました。当事者の幼馴染たちはどっちも好きになれなかった…

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA(5GAS)
posted by きみこ at 22:34| 漫画(BL)

ナビガトリア 2巻

ナビガトリア 2巻/アサダニッキ
こうなるんじゃないかなー?っていう展開きたわ…こよりちゃん罪な女よ。

カバーデザイン:Yuka Karigome(KOME WORKS)
posted by きみこ at 22:30| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。