アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月21日

混色メランコリック

混色メランコリック/ゆき林檎
口絵のカラーがとても好きです。このコミックスで描かれているみんなが大集合しててかわいい!
高校生とか大学生とかゲイバーとか隣の住人とかいろいろなカップルでしたが、色気のある絵なのに設定とか面白くて楽しく読めました。


posted by きみこ at 23:03| 漫画(BL)

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1巻

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 1巻/仲間りょう
浮世絵ギャグとな…と思って買ってみたけど、私にはいまいち面白さが分からなかった…主人公が好きになれないからかなあ。正直、連載本編より読み切りのほうが面白かったです。


posted by きみこ at 22:53| 漫画(少年)

2014年02月20日

はずんで!パパモッコ 1・2巻

はずんで!パパモッコ 1・2巻/山本ルンルン
朝日小学生新聞っていう媒体のせいなのかもしれないですが、また今までと同じ感じだな…ていうか同じだな…て思ってしまいました。キャラクター造形とか着てる服とか街の様子とか同じすぎるやろ。今回は手芸用品がテーマの名前なんですね…
 

posted by きみこ at 22:52| 漫画(その他)

2014年02月19日

抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。/桜日梯子
「抱かれたい男」1位の若手俳優×ずっと1位だったのに2位になってしまってイライラしてる芸歴20年俳優…!イケメンとイケメンが画面いっぱいなのでうふふと思ってしまいます。前のコミックスよりは若干ソフトながらも性癖という意味ではやっぱりちょっとアレな感じだったので、とても楽しく読みました。
他に神様とか3Pとかのシリーズも載っていました。どれもいい意味でアレなので、おすすめです(笑)

カバーデザイン:Miyo Shima(BALCOLONY.)
posted by きみこ at 23:08| 漫画(BL)

2014年02月18日

どぶがわ

どぶがわ/池辺葵
ずっとひとりで生きてきた老婆が臭気漂うどぶがわ沿いで夢見る幸せな世界とどぶがわを取り巻く人々の群像劇でした。いいろいろ切なくて号泣したわ…人と繋がっていないようで一人で生きているようで、すべてがちょっとずつ繋がっているやさしいあったかさのあるお話でした。
カバーをめくったところの絵、とってもなごんだのでぜひ見てください。

デザイン:Jun Kawana(prigraphics)

posted by きみこ at 22:26| 漫画(その他)

2014年02月17日

おまえの答えは聞いてねえ!

おまえの答えは聞いてねえ!/ウノハナ
高校生ヤンキーものでした。さみしんぼさんにだんだんほだされちゃったね…ヤンキーものはあんまり好みではないので、これもよくもなく悪くもなくっていう印象で終わってしまった…受のジンバくんはすごいかわいいですけども。


posted by きみこ at 23:11| 漫画(BL)

ワールドトリガー 4巻

ワールドトリガー 4巻/葦原大介
表紙の迅さんかっこいい〜〜〜4巻は迅さん他の上級の皆さん同士での迫力ある戦いとボーダー試験でした。上級の皆さんにはイケメン多いからにやにやしてしまった…あと女子がみんなかわいいですよね。にやにや。続きも早く読みたいー。

単行本デザイン:湯澤勇太
posted by きみこ at 23:04| 漫画(少年)

2014年02月16日

インターバル・ゼロ

インターバル・ゼロ/原作:海渡奈穂 漫画:鈴倉温
純潔ドロップ」と対になっているコミックス、こちらも読んでみました。純潔〜の方で癒し系でちょこっと出ていた生徒会長が主人公なんですが、そっちのイメージで読み始めたら印象がずいぶん違ってて、なんだか内面は癒し系じゃなかった(笑)そして男が初めてな訳ではなかった…あああ。純潔〜のほうが面白かったかなー。

カバーデザイン:sayaka hashimoto(NARTI;S)
posted by きみこ at 01:16| 漫画(BL)

三日月にけだもの

三日月にけだもの/牛込トラジ
表紙の絵と漫画の絵が大分雰囲気違ってて戸惑った…3本のお話でしたが、どれもわかりにくいなという印象ばかりで終わってしまいました…

カバーデザイン:菅野由紀子
posted by きみこ at 01:10| 漫画(BL)

2014年02月15日

ヤンキーと恋わずらい

ヤンキーと恋わずらい/緑山ヨウコ
タイトルそのままの漫画でした。もうちょっとギャグ寄りなのかシリアスなのかはっきりさせた方がよかったかも…ちょっと中途半端な読後感でした。他は幼馴染リバとかへそフェチとかリーマンとかでしたが、これらも微妙…ていうかGUSHコミックスだからしょうがないのかな。ピアスコミックスの勢いでエロに振り切った方が面白かったかもという感じでした。面白くないわけではないんだけど地味な印象になっちゃっててもったいなかったです。

カバーデザイン:TOMOE YOSHINO(CoCo.Design)
posted by きみこ at 14:46| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。