アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月25日

KOBAN 3巻

KOBAN 3巻/石川チカ
3巻でいったんおしまいで、タイトル変更(大人の事情)で続き始まるらしいですぞ。2巻の時は作者の名前が変わってたのに今度はタイトルも変わるのか!(笑)仙波くん頑張ってる3巻でした。最後に載っているジオラマ、すごいよ〜お知り合いの方が作ったジオラマだよ〜〜〜

装丁:teracco
posted by きみこ at 14:37| 漫画(その他)

星空のカラス 3巻

星空のカラス 3巻/モリエサトシ
表紙かっこいいな!カバー折り返しのとこの絵もとっても素敵です。3巻はヒカルの碁みたいになってきたーていうか院生ね!院生になってのいろいろね!男子も女子もみんなかわいいです。

ジャケットデザイン:Hisao Ogawa(Blue in Green)
posted by きみこ at 14:28| 漫画(少女)

2014年01月23日

なかじまなかじま 2巻

なかじまなかじま 2巻/西炯子
2巻はいい意味で?キャラクターたちに心境の変化が。すごいドキドキする。面白いので早く続き読みたい!

装丁:名和田耕平デザイン事務所
posted by きみこ at 22:38| 漫画(少女)

マギ 20巻

マギ 20巻/大高忍
最初表紙を見たときおっぱい丸出しに見えてびっくりしちゃった!(笑)マグノシュタット編完結!…なんですけどね、正直もう誰が誰やらわからなくなっちゃってましてね…いっぱい人が出てくるわみんな魔装とかで姿が違ってるわでこれ誰だっけ?って思いながら1冊読み終えました。とりあえずモルさんのお姫様だっこが超かっこよかったのと、ティトスくんが天使だったのがよかったです。

ロゴ&カバーデザイン:志村泰央+ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 22:31| 漫画(少年)

2014年01月22日

カルバニア物語 15巻

カルバニア物語 15巻/TONO
一年に一冊のお楽しみ…タニアのお母さんのことについていろいろありましたが、いい感じに終わってよかった。タニアはかっこいいね。少年のような見た目になっちゃってもかっこよくてかわいいです。コンラッドの気持ちわかるわ〜。あと少女のころのエキューのファッションショーは見ものです。すっごいかわいいです。

ブックデザイン:百足屋ユウコ(ムシカゴクラフィクス)
posted by きみこ at 22:51| 漫画(その他)

2014年01月20日

指先に触れるまで一秒

指先に触れるまで一秒/今井ゆうみ
表紙素敵ですよね!タイトルも印象的。お話は社長の息子×社長秘書のゆっくりひっそりと、でもしっかりと愛を感じるものでした。後半に載っていた別の話も地味に良かったです。今井さんの漫画はいつも「地味にいい」って思うのですが、そういうところが好きだなあと思います。

カバーデザイン:KAZUO MIYAMURA
posted by きみこ at 23:30| 漫画(BL)

2014年01月19日

純潔ドロップ

純潔ドロップ/原作:海渡奈穂 漫画:如月マナミ
表紙の絵から茶髪のほうが受かなと思ったら逆だった!文化部長の先輩×運動部長で1年生でテニス部エースの後輩だった!意地張って童貞なのにえらそうぶる先輩のあほっぷりがかわいすぎたし、生意気な後輩くんはMでいい表情するし、とっても面白かったです。
タイトルに青坂高校シリーズってついてるなと思ったら同じシリーズで別の人が漫画描いてる本も出てたんですねー。こちらはちょこっと出てきた生徒会長の話だそうで。こっちも読みたいな。
 

カバーデザイン:sayaka hashimoto(NARTI;S)
posted by きみこ at 16:34| 漫画(BL)

2014年01月18日

銀の匙 10巻

銀の匙 10巻/荒川弘
10巻は豚肉を喰らう会の活動がメインでした。駒場くんと再会とかね!あとロシア人嫁とかね!出てくる食べ物がおいしそうで読んでいてお腹がすいてしまった。グルメ漫画じゃないのに…

ロゴ&カバーデザイン:白山仁&ベイブリッジ・スタジオ
posted by きみこ at 21:44| 漫画(少年)

アメコヒメ

アメコヒメ/高松美咲
pixivで描かれていた時からちょこちょこ読んでいたのですが、単行本になったので買ってみました。
なんでこの漫画BLレーベルから出たのかな?BLではないと思うですよ…かわいそうで切なくてちょっとゆがんだSF的な愛の物語です。不思議な読後感ですよ〜

装丁:野本理香
posted by きみこ at 21:38| 漫画(その他)

2014年01月17日

夏目友人帳 17巻

夏目友人帳 17巻/緑川ゆき
17巻も面白かった〜。妖怪と人の切ない恋とか、鬼ごっことか、そして何といっても祓い屋の二人の高校生時代とか!

posted by きみこ at 00:29| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。