アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月25日

CANIS-Dear Mr.Rain-

CANIS-Dear Mr.Rain-/ZAKK
マフィアの狗と日本の帽子屋さんが出会ってしまって一緒に住んじゃったりしてお互いの居場所を求めるお話…まだ始まったばっかりなので話がもじゃっとしている感じでしたが、続きも読みたいです。絵もいい意味で外国の漫画絵みたいなディフォルメ感がおしゃれでかっこいいです。

装幀:團夢見(imagejack)
posted by きみこ at 23:06| 漫画(BL)

おとこのことおんなのこ

おとこのことおんなのこ/米代恭
男の子だけど家庭の事情で女の子のフリしていなければいけなかった子(しかも実はふたなり)と、男の子だけど実は心は女の子の子が出会って触れあううちに自分のことを受け入れるお話でした。泣いたわ…

カバーデザイン:Hiroshi Niigami+NARTI;S
posted by きみこ at 23:02| 漫画(青年)

2013年12月24日

愛しのネコ耳リーマン

愛しのネコ耳リーマン/ぴい
もふもふ大好きなレンタルビデオ店副店長が性欲枯れた45歳のおっさんリーマンに手作りのけも耳&しっぽをつけてほしくて大騒ぎするBL。すごいかわいかったです…カバーを外せばもっと可愛いよ!動物がいっぱいだよ!

カバーデザイン:Satomi Yamada
posted by きみこ at 22:45| 漫画(BL)

2013年12月23日

きのう何食べた? 8巻

きのう何食べた? 8巻/よしながふみ
おいしそうなご飯でいいなあ………て毎回思って、作ってみよう〜!………て毎回思いますが、一度も作ったことないなと…(笑)

posted by きみこ at 19:18| 漫画(青年)

小津くんのヰタ・セクスアリス

小津くんのヰタ・セクスアリス/カシオ
30歳童貞をこじらせている小津くんのお話です。「秘密のある二人」という同級生で目立つ子とメガネでオタクでキモイと言われている子の秘密の交流が描かれたお話が好きです。

装幀:sayaka hashimoto(NARTI;S)
posted by きみこ at 19:10| 漫画(BL)

2013年12月22日

海月姫 13巻

海月姫 13巻/東村アキコ
なんか…この話いつまで続くんですかね?ちょっと飽きてきてしまった…

posted by きみこ at 23:52| 漫画(少女)

快感マッサージ

快感マッサージ/桜井りょう
タイトル作はそのままマッサージのお話、裏表紙の絵は変態社長の話、画家の話とかゲイカップル+娘とか…いろいろ短編が載ってました。どれも肌色多め!エンターテイメントなBLって感じだったので素直に面白かったです。

カバーデザイン:Yukiko Hamajima+NARTI;S
posted by きみこ at 23:42| 漫画(BL)

2013年12月21日

腐女子っス! 6巻

腐女子っス! 6巻/御徒町鳩
ついに受験が終わりましたよね!それまでにストーカーにあったり彼氏との仲が深まったり漫画のことが前に進みそうになったり…青春だねえ…て素直に思います。3人の彼氏がそれぞれすごくいい子たちで涙でちゃうわ。書き下しがとってもよかったです。最終巻も楽しみだなー

カバー・本文デザイン:小菅ひとみ(CoCo.Design)
posted by きみこ at 00:06| 漫画(少女)

2013年12月20日

花食う乙女

花食う乙女/絹田村子
貧乏過ぎてそこら辺の植物ばっかり食べてた自称占い師がうっかり紛れ込んで食い荒らしてしまった大学の薬用植物園でバイトするお話…面白かったけど主人公が好きになれなくて何度も読み返したいと思うほどではなかったかなあ。雰囲気が佐々木倫子漫画に似すぎているように思います。

カバーデザイン:近田火日輝(fireworks.vc)
posted by きみこ at 23:59| 漫画(少女)

2013年12月18日

可憐彼氏

可憐彼氏/水渡ひとみ
年下のすごい可愛い子(男)に告白されてしまい、なんとなくで付き合ってるみたいな感じになっているうちにどんどん惹かれていっちゃう!かわいい!二人ともかわいいしイケメン!
他には変態臭いやつとかビッチなやつとか雰囲気違うなあと思ったら同人誌からの再録とか載っていました。

ブックデザイン:Junko Watanabe/カバーデザイン:Yuka N
posted by きみこ at 23:39| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。