アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月07日

知ってるよ。

知ってるよ。/ひなこ
目つきが悪くてなんとなく怖がられていてクラスでいつも一人になっている同級生とちょっと話したらうっかりハマってしまったお話…まゆげないのがかわいいですぞ…後半はまゆげなし君のお兄ちゃんの話でしたがまさかの受兄弟だったよねー。かわいいですねー。最後に載っていた寮の同室後輩×先輩漫画のシーツオナニーはよかったな!若いってすばらしいな!

posted by きみこ at 22:46| 漫画(BL)

猫絵十兵衛御伽草子 8巻

猫絵十兵衛御伽草子 8巻/永尾まる
ノリがずっと同じなのでちょっと飽きてきましたよ…?表紙は西浦先生ですね!単品で表紙は初めてじゃないですか?

posted by きみこ at 22:44| 漫画(その他)

小指に運命

小指に運命/河村なつ
う…パソコンで描いてます全開の画面はちょっと苦手です…内容はちょっとわちゃわちゃしていて、若い子向きかなと思いました…。あと、完全に表紙詐欺だと思ったよねー

posted by きみこ at 22:41| 漫画(BL)

2013年11月06日

俺と彼氏と兄ちゃんと

俺と彼氏と兄ちゃんと/ケビン小峰
タイトルのままです!超過保護のお兄ちゃんがいろいろ邪魔してきて面白かったです。あとケビンさんの漫画らしく無駄に筋肉です。カバー裏があほらしくてすごい楽しかった…

posted by きみこ at 22:26| 漫画(BL)

あぶない外科医の淫らなお注射

あぶない外科医の淫らなお注射/緑山ヨウコ
緑山さんの漫画っていつもタイトルがすごいよね…(笑)タイトル通り海綿体とか括約筋とか言いながら触診したりするアレなお医者さんと男子高校生の話とか、弁護士×元売り専の看護師とか受攻逆転するやつとかユル男子×お固い男子とかワンコ系とか…いろいろでしたが全部アホ面白かったです。何も考えずにエロ楽しみたい時にいいなー…

posted by きみこ at 22:18| 漫画(BL)

2013年11月05日

七つの大罪 5巻

七つの大罪 5巻/鈴木央
ディアンヌかわいいねえ…!あとキングはいつもかわいいです。キメ顔でもかわいいです(笑)

posted by きみこ at 23:00| 漫画(少年)

悪党に初恋!

悪党に初恋!/梶本潤
36歳×36歳!ちょっと受がかわいすぎるのがなんだかなあ…と思いましたが、お話は面白かったです。悪党に初恋で悪党も初恋です(笑)

posted by きみこ at 22:56| 漫画(BL)

幻月楼奇譚 4巻

幻月楼奇譚 4巻/今市子
作者本人があとがきに書いてますが、ほんとにね…読む度にみんなの顔が違うから混乱するよ…でもこのシリーズ好きです。百鬼夜行抄よりは登場人物少ないから見分けやすいのかも(笑)若旦那と与三郎のHはいつも寸止めなところがいいですよねー。この巻は話も怖いのが多かったので楽しく読めました。

posted by きみこ at 22:51| 漫画(BL)

2013年11月04日

いつかティファニーで朝食を 2巻

いつかティファニーで朝食を 2巻/マキヒロチ
2巻にも美味しそうなご飯がいっぱいだった…!女子としては羨ましいエピソードがあったのですが、私は高校生の時も「同じ電車に乗っている他の高校の男子に片思い★」とかいう経験ないなあ…と遠い目をしてしまいました…。だってみんなより遠い高校に行ってたので朝も夕方も電車に乗ってる時間がずれてて高校生に会わないし、電車の中で必死でその日その日の小テストの範囲を覚えてたから周囲を見る余裕とかなかったもん………空しい………

posted by きみこ at 20:39| 漫画(その他)

おとりよせ王子飯田好美 1・2巻

おとりよせ王子飯田好美 1・2巻/高瀬 志帆
1巻の最初に載っている醤油が家にあったっていうだけでテンション上がったよね…
 
posted by きみこ at 20:37| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。