アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月16日

まさかこれが恋なんて

まさかこれが恋なんて/白桃ノリコ
タイトル作はすごい勢いで始まってすごい勢いで終わるリーマン漫画だった!続きがあるのかと思ったのにないし!(笑←最後にかきおろしおまけ漫画あります)他は義兄弟とかツンデレ店長とかほんとの兄弟とかルームシェアとかでした。割と狭い世界での話ばかりです。

posted by きみこ at 00:38| 漫画(BL)

青春しょんぼりクラブ 6巻

青春しょんぼりクラブ 6巻/アサダニッキ
なんかもうね…青春がまぶしくてね…読んでいてすごく照れちゃう!みんながかわいすぎて!セリ先輩にも救いがあるといいんだけどどうなるんだろうー。

posted by きみこ at 00:33| 漫画(少女)

2013年11月15日

いかさまメモリ 2巻

いかさまメモリ 2巻/夏目イサク
最初からラブラブだったもんねこの二人はね…てことで大円団(笑)佐伯さんにも救いがあってよかったですね!

posted by きみこ at 23:45| 漫画(BL)

2013年11月14日

銀の匙 9巻

銀の匙 9巻/荒川弘
みんないろいろと成長しててなめるわ…あとお兄ちゃんにびっくりしたわwww

posted by きみこ at 23:43| 漫画(少年)

2013年11月13日

春雨トンネル

春雨トンネル/銀川ケイ
亡姉の婚約者×高校生になった弟…お姉ちゃんが素敵な人すぎて普通に泣きましたよね。一番のいい人は弟くんの友達の千原くんだよ…友達が男が好きでも引かないし重要なシーンではさりげなく席を外してくれるし…ホントいい子だよ!

posted by きみこ at 23:04| 漫画(BL)

アオイロチョーク

アオイロチョーク/高昌ゆり
バスケ部ライバルで中学からの友達の二人+高校で友達になった小さいかわいい男の子の三角関係…かわいかったんですが、なんで好きなのかな的な部分はなんとなくふわっとしていて微妙だったわー。美味しいところは先輩が全部かっさらっていきました(笑)
最後に載っていた「隣のイケメン僕ブスメン」という漫画のもろみそっていう名前の犬がめちゃくちゃかわいくてたまらんです!

posted by きみこ at 22:50| 漫画(BL)

2013年11月11日

その刺は抜かない

その刺は抜かない/本庄りえ
花屋を舞台とした恋愛オムニバス漫画…!どのキャラの話もそれなりによかったですが途中で見分けがつかなくなっちゃって???となったりしてしまいました…後半の別シリーズ(でもちょっとだけキャラクターリンクしてた)のキャラとも似てたので余計に混乱…。

posted by きみこ at 21:52| 漫画(BL)

レンアイ実習

レンアイ実習/ミズノ内木
男子校に教育実習に行った主人公が男にモテモテだった…他の短編も地味に学校やキャラクターがリンクしていてちょっと楽しかったです。メガネ研究員さんエロかった…

posted by きみこ at 21:48| 漫画(BL)

縄がなくてもだいじょうぶ

縄がなくてもだいじょうぶ/SHOOWA
最初の短編で主役っぽかった人たちが全然活躍せず、まさかの超モブ顔と変な子がBLだった(笑)幾三くん(受)の死んだ魚のような目がとてもよかったです…先輩いい人だしお母さん公認だしね…。度々繰り返して読みたくなる変な魅力がある作品でした。

posted by きみこ at 21:41| 漫画(BL)

2013年11月10日

チェリせん!

チェリせん!/天城れの
BLかと思ったら少女漫画…?だった。BLネタありのギャグコメディです。いろいろあほらしくて面白かった…!

posted by きみこ at 21:23| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。