アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月20日

初恋♥食物レンサ

初恋♥食物レンサ/ヤマヲミ
タイトル作は幼なじみの肉食男子×草食男子な話でした。いやあ…まさか肉食系だからってさー…食卓の上で焼き肉のたれとか使うとか思わんかったわー(笑)
他にはホスト×コンビニバイトくんと男にモテるノンケのコンビニバイトくん×変態ビッチサラリーマン。で、男にモテるノンケくんが肉食男子のお兄ちゃんだという描きおろしがあってきれいにまとまっているコミックスです。

posted by きみこ at 17:12| 漫画(BL)

2013年10月19日

俺とおまえが不埒な理由

俺とおまえが不埒な理由/ウノハナ
今のところウノハナさんの漫画ではこれが一番好き…同じ会社で犬猿の仲だった二人が大好きなバンドのライブ帰りに立ち寄ったカラオケボックスで運命の出会い(笑)そこからだんだん仲良くなっていって…ていう、話自体はすごい普通なんですが二人がとってもいいキャラで。あとスーツが似合うから。えへへ。

posted by きみこ at 22:10| 漫画(BL)

2013年10月17日

デキの悪い子は手のひらの上

デキの悪い子は手のひらの上/山田2丁目
ヤンチャばっかりしてる高校生が亡き叔母の嫁ぎ先の寺で鍛えなおしてもらうお話ー。坊さんエロいです!高校生かわいいです!坊さん弟の話もありました。あと足フェチ漫画とか…(笑)

posted by きみこ at 22:11| 漫画(BL)

花咲ける青少年 特別編 4巻

花咲ける青少年 特別編 4巻/樹なつみ
どのページを開いても華やかな人たちでいっぱいでくらくらしちゃうね…立人編は男も女も怪しい色気がある人たちばかりでドキドキしました。立人パパはメガネだから色気倍増ですよねー。

posted by きみこ at 22:08| 漫画(少女)

晴れときどき、わかば荘あらあら

晴れときどき、わかば荘あらあら/羽生山へび子
羽生山さんらしい、昭和なリーゼントキャラが出てきた(笑)出てくる人全員レトロな雰囲気だし、わかば荘がレトロだし、おもしろかった!女装のママがとても素敵です。じわじわ何度も読みたくなる漫画でした。

posted by きみこ at 00:18| 漫画(BL)

2013年10月15日

奈落何処絵巻

奈落何処絵巻/中村明日美子
サブタイトルは「あなたのためならどこまでも平安調スペシャル」です。あのなんか軽いラブコメだった「あなたのためならどこまでも」ですね!今回も舞台が平安時代になっただけで、軽くて気楽なBLでした。もうちょっとしっかりしたのが読みたいなと思うんだけど…描くのはラブコメの方が楽なのかもですね。

posted by きみこ at 22:55| 漫画(BL)

ハイキュー!! 8巻

ハイキュー!! 8巻/古舘春一
8巻も面白かったー!山口くん頑張れ!絶対秘密兵器になれる!あと、なにげに先生が一番イケメンだよねって思ったんですがね、どうですかね。
あ、アニメ化おめでとうございます。

posted by きみこ at 22:50| 漫画(少年)

2013年10月14日

不憫BL

不憫BL
志村貴子さんのBL読みたくて買ったアンソロジーですが、他もとても豪華。そしてものすごい不憫だった(笑)鈴木ツタさんの漫画は「この世 異聞」のスピンオフでしたよ〜。そういえばこの漫画の最終巻読んでないや、私。
執筆陣は収録順に志村貴子、雨季野、御景椿、河井英規、桜日梯子、津田ユキ、きよみず光、懐十歩、糸井のぞ、雲田はるこ、鈴木ツタ でした!豪華!

posted by きみこ at 20:58| 漫画(BL)

2013年10月13日

3月のライオン 9巻

3月のライオン 9巻/羽海野チカ
表紙がすごいかわいいですね!9巻はひなちゃんの受験の巻。この子本当に可愛いね。あと零ちゃんも本当に可愛いぞ。ひなちゃんが桐山くんって呼んだり零ちゃんって呼んだりしてるのは何でなんだろうか…。ひなちゃんが将棋のこと分かってないのが零ちゃんにはちょうどいいのかも。あーかわいい。あと表紙連載もすごい可愛かったです!毎回楽しみなんですよね、表紙連載絵…

posted by きみこ at 23:50| 漫画(青年)

2013年10月12日

くちづけは嘘の味

くちづけは嘘の味/サガミワカ
酷い男×悪い男!大人の恋愛の駆け引き〜悪風味を添えて〜がとっても面白かったです!サガミさんのキャラクターは悪い笑顔似合うわあ…
ところでちょいちょい出てくる加倉井さんって「極上で不器用なサービス」に出てくる社長さんですね…

posted by きみこ at 00:31| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。