アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月01日

草食上司のオトしかた

草食上司のオトしかた/原作:砂床あい 漫画:麻生海
「肉食上司の〜」っていうシリーズのBL小説と連動してるみたいですね。BL小説は読まないので話がいきなり始まった感がありましたが、ワンコ系後輩×寂しがりやを見せない先輩(上司)の話でした。スーツ男子ばっかりでてくるので嬉しいものの、ちょっと回りくどかったかなと思います…コミックス1冊分も必要かな?みたいな。

posted by きみこ at 23:07| 漫画(BL)

ハツこい

ハツこい/カキネ
ぼろぼろアパート、ハイツこいわで育まれる4組のカップルのお話…このハイツに住めば男の恋人できちゃうよ!(笑)どの話も可愛かったけど、借金取りのやつが一番いいかなー変態臭くて。

posted by きみこ at 23:04| 漫画(BL)

柏木兄弟の恋愛事情

柏木兄弟の恋愛事情/古川ふみ
タイトル作はちっちゃい(年齢じゃなく体格的な意味で)弟×お兄ちゃんで、タイトル通り兄弟ものだった…ので微妙だったのですが、タイトル作以外の作品がどれも可愛くてよかった!なんで兄弟のやつがタイトル作に選ばれたんだろう…?

posted by きみこ at 22:55| 漫画(BL)

その男、甘党につき

その男、甘党につき/えすとえむ
ショコラ大好きな紳士と彼をめぐるいろいろな愛の物語…。女の子相手のお話よりもおじさん相手のお話の方がエロスて感じがすごくて(実際のエロはないんですがね)とってもチョコレート食べたくなります。本文の印刷もショコラ色でいい感じ!

posted by きみこ at 22:51| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。