アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月14日

MY FAIR BOY

MY FAIR BOY/紺野夏
可愛い系かなと思って買ったら結構なヤンデレだった(笑)いろんな漫画ありましたが、どれもキャラクターが可愛い顔して個性的な性癖の持ち主で萌えました。宇宙人とかBLのセリフ言いながらとかネットアイドルとか…。他の単行本出たらまた読みたいな!

posted by きみこ at 17:00| 漫画(BL)

2013年09月13日

悪だくみにも花はふる

悪だくみにも花はふる/雨隠ギド
おお…なぜ書影がないのか…。
これこれの後日談です。ほんと、弁護士兄ちゃんはいろいろめんどくさい性格ですが、物語のラストがとても素敵でちょっと泣いてしまいましたがな…。この何歳ぐらいかな。50代後半ぐらいかな。
あと、弁護士兄ちゃんの嫁と不倫してる(ことになっていたただの友達)が主人公のお話もありました。いろいろ残念な人です(笑)

posted by きみこ at 23:45| 漫画(BL)

好き、かも。

好き、かも。/白桃ノリコ
アパートのお隣同士の年下くん×メガネ美人先輩のお話です。とにかく年下くんが優しくて、どんどん惹かれていっちゃうメガネ美人ですが、彼には別に好きな人がいて…なんかみんな不毛でかわいかった!小鉄っていう猫が無駄に大きくてかわいいよ〜

posted by きみこ at 23:37| 漫画(BL)

2013年09月12日

銀魂 51巻

銀魂 51巻/空知英秋
表紙の神楽ちゃんとお通ちゃんかわいいね〜アイドルと宝くじと同窓会のお話でした。どれも面白かった…しかしセリフが多いなあ(笑)会社の行き帰りに電車で読んでたんですが、ギリギリ読み終えることができたぐらいのセリフの量。やっぱりアニメで観たいなと思うのでした…。

posted by きみこ at 21:48| 漫画(少年)

2013年09月11日

続巷説百物語

続巷説百物語/京極夏彦
やっぱり話の中に武士や火器が出てきたら一気にスケール大きくなって楽しいよね〜。

posted by きみこ at 20:45| 小説

009 RE:CYBORG

009 RE:CYBORG
映画観にいけなかったのでDVD買ったんですが、なぜかデッキでは「規格外のディスクです」と言われて観れず…仕方がないのでパソコンで観ました。より現代に近い状態の世界の話でみんなが今どうしてるということが描かれていて面白いと思ったのですが、お話自体は009ってこんなんだよねっていう枠からは出ていなかったので、別に…普通…ていうか。安定の暗さでした。

posted by きみこ at 20:42| DVD

2013年09月10日

それなりに真剣なんです。 上・下巻

それなりに真剣なんです。 上・下巻/麻生海
来るもの拒まず去るもの追わずな料理屋の常連客の吉岡さんをなんとなく苦手にしていたシングルファーザー料理人の大沢くんが、なんやかんやで吉岡さんと同居することになってその人となりに接して気持ちがだんだん変化していく…ていうちょっと(話の流れが)大人向け漫画でした。大沢くんの娘の千都ちゃんがめっちゃかわいいのです!この単行本に前日譚っていうか別キャラの漫画が載っているので、それを読んでおけば吉岡さんがどういう人かというのがもう少しよく分かります。
 
posted by きみこ at 12:41| 漫画(BL)

家賃半分の居場所です。

家賃半分の居場所です。/麻生海
タイトル作は一緒に住んでいる彼氏?の浮気を悩んでいた子が、バイト仲間と同居することになるお話でした。バイト仲間くんはノンケのはずなんですが、彼の方がむっつりで押せ押せだった…。ヘアピン男子だったけどヘアピン別に必要ないような髪型に見えるのであんまり意味なかったかなーと思いました。どうせならもう少し全体的に髪の毛長かったらヘアピンが映えるのに。
「それなりに真面目なんです。」という漫画が読みたくて買った単行本でした!

posted by きみこ at 12:33| 漫画(BL)

2013年09月09日

ひとつふたつひみつ

ひとつふたつひみつ/笹丸ゆうげ
初コミックスらしいですが、完成度の高さに驚きました…。タイトル作は先生のおっぱいの秘密を知ってしまい、改善のために協力する話(笑)先生とっても色っぽかったです。他にはヤンキーに恋したまじめっ子が彼を追いかけてイメチェンしてまでランクを落とした高校に入学してくるワンコ系受のお話と、後輩×上司のリーマンものとが載っています。年上の方々がとにかくみんな可愛くてときめきます。

posted by きみこ at 21:18| 漫画(BL)

愚か者ども、愛を知れ

愚か者ども、愛を知れ/会川フゥ
EDと診断されてやけ酒を飲んでいたイケメンと、彼をナンパしてお持ち帰りしたゲイとのカラダから始まる恋愛ですー。最初はイケメンは受だったんですが、最終的には逆になります故リバが苦手な方はご注意を。私は大好物でした。他には男同士のHをしてみたくて遊び人と噂のある同級生と付き合うことにする高校生男子とか、猫が変身したの?というおじさんと高校生のかわいいお話とが収録されていましたが、どれもよかったです!

posted by きみこ at 21:12| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。