アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月18日

花とハリネズミ 1・2巻

花とハリネズミ 1・2巻/ヤマダ
普通の女子高生が憧れの生徒会長と知り合ってからのわいわいごちゃごちゃした青春コメディです。登場人物みんなかわいいぞ…!何となくだけどストーリーコマ割りの漫画より4コマの方が面白い気がします。
 
posted by きみこ at 22:36| 漫画(その他)

小悪魔アロマ

小悪魔アロマ/二条クロ
男を惑わせるフェロモンが吹き出しまくっている先輩を彼氏にしちゃったら、ワンコ系彼氏としてはいろいろ心配事多くて大変だよね!ていう漫画でした。
他にはイケメン(童貞)が年上を落とそうとして逆に落ちる話とかも載っていました。どれもかわいかったです。

posted by きみこ at 22:29| 漫画(BL)

+20cmの距離

+20cmの距離/桜城やや
ちょっと前のコミックスですねー絵柄とかシチュエーションが微妙にレトロ。家電に時代を感じますよね…。話は典型的なBLでした。特に印象残らず…。

posted by きみこ at 22:24| 漫画(BL)

2013年09月17日

七つの大罪 4巻

七つの大罪 4巻/鈴木央
4巻はバンとエレインがめっちゃ可愛かったです。キング様はとってもいい人だし、かっこいいです。どちらかと言うと大きくなってるキング様がいいな(笑)

posted by きみこ at 22:38| 漫画(少年)

不思議の国で恋しよう♥

不思議の国で恋しよう♥/高城リョウ
<リンク:>これと同じ世界観みたいです。でも別にアリスの世界観だと思わなくても全然大丈夫…敵対している国の王同士がカップルっていうだけの話です。あんまり内容がなかった…

posted by きみこ at 22:34| 漫画(BL)

初恋

初恋/あべ美幸
表紙は今の絵ですが中身はザ★90年代な絵と話です。あまりにも絵の感じが違ってて面白かった…。話の内容もトーンの貼り方も本当にザ★90年代でした。私も高校生の頃に買ったトーンがいっぱい使われてて笑ってしまいました。なつかしー!

posted by きみこ at 22:32| 漫画(BL)

2013年09月16日

銀座の恋の物語

銀座の恋の物語/鳥人ヒロミ
銀座のゲイバーが舞台のいろんなカップルのお話。「ジュエリー・スィートホーム」と連動してるのでそちらのカップルもちょこっと出演していますよ。どのカップルも素敵でしたが、表紙の右の二人(オーナーと台湾人のバーテンさん)がね…下品でいいよね…でへへ。

posted by きみこ at 17:18| 漫画(BL)

ジュエリー・スィートホーム

ジュエリー・スィートホーム/鳥人ヒロミ
幼なじみの宝石店の店長(ゲイで不倫中)と失業中のイケてない男(ノンケ)が再会して始まる恋の物語…!宝石が人を呼ぶっていうのは本当だと思うよ…。先代店長もゲイカップルだったということですが、この先代カップルがめっちゃくちゃ素敵なんですよ…同性同士とかそういうのおいといて、純粋に人として憧れます。「銀座の恋の物語」と連動してるので、そのバーへ二人で行ってみたりしています。
posted by きみこ at 17:10| 漫画(BL)

2013年09月15日

青い花 8巻

青い花 8巻/志村貴子
おー、青い花もついに完結ですね。みんな落ち着くべきところに落ち着いてよかったな。井汲さんが超可愛かったです。できればお兄ちゃんとモギーのそういうのもみたかったなー…。

posted by きみこ at 14:09| 漫画(青年)

ハイブリッド・スターダスト

ハイブリッド・スターダスト/ウノハナ
帯によると「人生崖っぷちのおっさん×ビッチなワガママ御曹司のマイ・フェア・ダンディ物語」です。ほんとにね…薄汚いおっさん(38)を拾って磨き上げるビッチな御曹司(18)がね…うふふ。おっさんはどんな格好しててもものすごくかっこいいです。ステキスーツ男子いっぱい出てくるのでにこにこしました。

posted by きみこ at 14:02| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。