アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月25日

K先生の野蛮な恋愛

K先生の野蛮な恋愛/夏水りつ
うーん、やっぱり最近の夏水さんの漫画は微妙だなあ…山田くんと田中課長を読みたいだけでコミックス買ってます。

posted by きみこ at 21:28| 漫画(BL)

はーとふる彼氏

はーとふる彼氏/玻都もあ
実はパソコンゲームのはーとふる彼氏持ってる……(笑/全攻略はしてないです)漫画になったらどんな感じなのかなと思って買ってみたのですが当然絵なのであんまり萌えなかったです。やっぱ写真じゃないとね…

posted by きみこ at 21:25| 漫画(その他)

にがくてあまい 1〜5巻

にがくてあまい 1〜5巻/小林ユミヲ
モーレツ仕事女子とゲイの美術教師が一緒に暮らすことになり、主にベジタリアンなご飯で絆を結んでいく漫画。美味しそうだなーと思うけど雑穀が家にないからすぐ作れないわー…ていうベジタリアンご飯いっぱい出てきますよ。だんだん女に興味がなかったはずのイケメンゲイが変わっていく様子が心ときめきます。もちろん女子の方もいい感じに成長していきますよ。お父さんとお母さんがとっても素敵な人たちです…
いまこれ7巻ぐらいまで出てますよね。続きも読みたいけど、なんだか1冊読むのにすごい時間がかかって疲れるので…でも読む機会があったら読もうっと。




posted by きみこ at 21:15| 漫画(その他)

ひとりたち

ひとりたち/菅野文
死にネタばっかりの短編集…この人ホラー漫画とか描いた方がいいんじゃないかなって思いました。絵が恐いっていうか、冷たい感じがして。

posted by きみこ at 01:10| 漫画(少女)

DistopiA〜未完成な世界〜

DistopiA〜未完成な世界〜/一宮思帆
わー、この人まだオリジナルで漫画描いてたんだー…(同人誌ばっかり目にするし)と思ったので久しぶりに読んでみました。オンライン恋愛シュミレーションゲームの世界で恋をするお話。

posted by きみこ at 01:04| 漫画(BL)

沈黙の夜に

沈黙の夜に/鷹丘モトナリ
前半はヤ●ザ×医者、後半は(ていうか3分の2ぐらい)「秘密なんだけど」のスピンオフでした。スピンオフ部分の方が面白かったなあ…でもそれも「秘密なんだけど」を先に読んでいたからであって、これ単品で読んでいたら微妙な感じでした。

posted by きみこ at 00:59| 漫画(BL)

コールミーダーリン

コールミーダーリン/深井結己
なんだか受の人が妙に色気のある感じの人ばっかりだった短編集でした。大人な感じのBLもいいよね!

posted by きみこ at 00:56| 漫画(BL)

恋するサバンナ

恋するサバンナ/山崎童々
普段読まないタイプの漫画も読んでみようと思ったんですが、私の経験値が低すぎるのか??男女の恋愛の機微が全くわからんまま1冊終わった…。えー…?

posted by きみこ at 00:53| 漫画(少女)

2013年08月22日

らぶモンスター

らぶモンスター/三尾じゅん太
幼なじみの高校生×大学生と、その友達同士のお話。ラブラブでしたわ…

posted by きみこ at 22:52| 漫画(BL)

恋愛ゼミ

恋愛ゼミ/CJ Michalski
久しぶりだーCJさんの本!教授に憧れる恋愛経験ゼロの麻紀くんがおばあちゃんが管理しているアパートに住んでいる同じゼミの恋愛達人吉岡くんにイロハを学ぶ話です。吉岡くん普通にイケメンなのでそんなに恋愛達人な感じしないんですが(笑)

posted by きみこ at 22:45| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。