アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月17日

銀魂 50巻

銀魂 50巻/空知英秋
記念すべき50巻の表紙が女銀ちゃん(笑)50巻は性別が逆転してる話がメインでした。ジャンプに掲載された時に私の周りではかなりな盛り上がりだったので気になってたんですが、予想を上回る面白さでした。

posted by きみこ at 23:16| 漫画(少年)

言い間違いは聞き手の粗相

言い間違いは聞き手の粗相/案丸広
タイトル作もお互い意地になっててかわいかったけど、「飼われるひと」「最終的には飼われるひと」がよかったですー!お金で飼われる立場になった子が最終的には立派なドSに成長しますよ…ふふ…案丸さんの漫画は初めて読んだのですがどれも面白かったです!

posted by きみこ at 23:08| 漫画(BL)

2013年07月15日

Bの劇場

Bの劇場/中村明日美子
Aの劇場に引き続き、美しい黒+1色で描かれる童話みたいな漫画。中村さんの描く作品ではこういうのが一番好きです。

posted by きみこ at 23:29| 漫画(少女)

2013年07月14日

コンビニストア

コンビニストア/kanco
とっても小心者のデザイン会社社長さんがコンビニのレジの男の子を好きになっちゃう話でした。客として覚えられて→お友達になって→…までは普通BLっぽかったのですが、だんだんコンビニくんの人生の話になって、最後にそれがなんとなく前向きに解決する…みたいな話に。コンビニくんは大学生なのに思春期丸出しでした。

posted by きみこ at 12:16| 漫画(BL)

2013年07月13日

相原主任はストロベリークリームパフェが好き

相原主任はストロベリークリームパフェが好き/右野マコ
表紙のイメージから主任の方が攻(右の人)と思ってたら逆でした★表紙もよく見たらちゃんと名札ついてた…短編集でしたが、タイトル作以外はなんか微妙な…オリジナリティーのある面白い漫画だったけど(笑)

posted by きみこ at 23:45| 漫画(BL)

2013年07月12日

七つの大罪 1〜3巻

七つの大罪 1〜3巻/鈴木央
鈴木央さんがアーサー王伝説の前日譚を描いてるとな?と店頭で目に入ったので買ってみました。鈴木さんの漫画はやっぱりアーサー王が似合うよね…と思ったので。
久しぶりに鈴木さんの漫画読みましたが、スピード感も迫力もファンタジーらしい雰囲気も最高で、とても楽しかったです。女の子色気があってかわいいし!続きも楽しみですねえ〜。アーサー王物語も読み返すべきかなー…実家に置いたままだなー…。

posted by きみこ at 23:29| 漫画(少年)

2013年07月11日

豊潤なごほうび

豊潤なごほうび/モチメ子
ヤクザもので農業ものでハートフルな家族ものでもあったこちらの本。結局一番BLしてたのは五十嵐さんと森川さん(総会屋さんと農大でバイオ燃料生産を研究してる子)で、主役たちはのんびりしたものでした(笑)元ヤクザの皆さんがとってもかっこよくて、礼子ちゃんがめちゃくちゃかわいかったです。ほっこりした読後感でした。

posted by きみこ at 22:49| 漫画(BL)

カナさん

カナさん/トジツキハジメ
バンドマンたちのお話。その他レスラーとか刺青とか戦争ものとかでした。フェチの人にはたまらない系かな…全体的に性格が暗い(笑)文学系です。

posted by きみこ at 22:27| 漫画(BL)

キミとハツコイ

キミとハツコイ/三笠
お金持ちお坊ちゃん(悪ぶってる感じ)×奨学金でお金持ち学校に通う、幼稚園児の弟を養っているメガネくんの話でした。彼らの心の変化が私にはちょっと唐突だったというか友情にはなるけどBLにまで発展するほどでもないのでは?と思えて、微妙…絵はあっさりしてて見やすいので嫌いではないです。

posted by きみこ at 22:22| 漫画(BL)

2013年07月10日

ひばりの朝 2巻

ひばりの朝 2巻/ヤマシタトモコ
うーん…1巻もなかなかの気持ち悪さだったけど、2巻も気持ち悪い感じだけ印象に残っただけだった…私はあんまりこういう気持ちで思春期を過ごしていないので、誰とも全く共感できなくてよく分からなかったです。

posted by きみこ at 22:42| 漫画(少女)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。