アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月25日

夏目友人帳 16巻

夏目友人帳 16巻/緑川ゆき
なんか絵がますます頼りない白さになっている気がしますが、16巻です。今年は夏目10周年なのでいろんな企画があるみたいですね。10年も続いてるってすごいわ…。16巻は妖怪が人に優しかった話が多くてほっこりできました。見た目がつるっとしててかわいい妖怪も多かった(笑)

posted by きみこ at 23:03| 漫画(少女)

2013年07月24日

不実の男

不実の男/山田酉子
山田さんは不実の男以外を描くことがあるのか?と思いますが、今回の本に出てくる男たちもほんとろくでもなくて(笑)ある意味幸せだなあと思いました。なんていうか、閉じられた世界の中で生きている人たちって感じがする…

posted by きみこ at 21:24| 漫画(BL)

2013年07月21日

戦国BushoLove

戦国BushoLove/高岡七六
とにかくギャグでバカらしい戦国武将たちだった(笑)織田信長が腐男子で森蘭丸が猛烈男の娘で明智光秀が萌え絵師でした〜戦国時代ものだと思って読んじゃダメですよ、同人誌を巡る戦いですから。

posted by きみこ at 19:39| 漫画(BL)

アノネ、 下巻

アノネ、 下巻/今日マチ子
恋の部分必要かな?って思いました…妄想すぎて。私にはとにかく恐くてつらい漫画でした。

posted by きみこ at 19:34| 漫画(その他)

2013年07月20日

四畳半一間の内緒話

四畳半一間の内緒話/モチメ子
普通に普通のBLかと思って買ったのですがまさかの擬人化だった(笑)表紙に描かれているみなさんは、ご主人のお部屋にあるいろいろなものたちです。こたつ、観葉植物、テレビ、携帯、お財布、ソファベッド…楽しい!他の短編もいろんな変な人が出てきて面白かったです。モチメ子さんの漫画、最初に読んだ家族ものが苦手だったので避けがちだったのですがあれ以外は割とツボだ…

posted by きみこ at 23:20| 漫画(BL)

2013年07月19日

ワールドトリガー 1巻

ワールドトリガー 1巻/葦原大介
賢い犬リリエンタール」がめちゃくちゃ好きだったので楽しみにして1巻買いました。まだ最初の方だけど私は結構好きだなあ。とぼけた絵柄でスピード感あるアクションをどんな風に描くんだろうと思ったけど、割ととぼけてて逆に好感が持てた…(笑)

posted by きみこ at 21:29| 漫画(少年)

海月姫 12巻

海月姫 12巻/東村アキコ
わー、一気に話が!グローバル展開に!なりそうな感じ!そしてシュウシュウと結婚したいです!(私が)ところで月海って大学生じゃなかったっけ?全然学校行ってないけど。

posted by きみこ at 21:23| 漫画(少女)

2013年07月18日

昭和元禄落語心中 4巻

昭和元禄落語心中 4巻/雲田はるこ
まだまだ過去篇。菊さんめっちゃ色っぽいです…

posted by きみこ at 21:36| 漫画(青年)

そんな王子に迫られて

そんな王子に迫られて/ケビン小峰
恋する丸メガネ」のスピンオフですね…うう、どのキャラも苦手だったのにうっかり買ってしまった…。やっぱり苦手だったのでそれほど面白いとは思えず残念でした…。テンションは無駄に高い漫画でした。

posted by きみこ at 21:34| 漫画(BL)

2013年07月17日

うのはな3姉妹 4巻

うのはな3姉妹 4巻/水谷フーカ
あーん、4巻で完結しました!寂しいけど面白かったー!みんなの恋がなんとなーくふわーっと進んでましたが、一番嬉しかったのは梅乃さんの話だったな…素敵な家族でした。何度も読み返しちゃういい漫画です。

posted by きみこ at 23:19| 漫画(その他)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。