アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月06日

ヒマワリに恋して

ヒマワリに恋して/磯野フナ
うーん、エロおとなしめのBLだと磯野さんの絵のせっかくのむちむちした艶っぽいエロさの魅力が半減してしまってもったいないなーと思いました。悪くはないんだけど、もったいない!学生ものばかりが収録されている春夏秋冬BLでした(笑)

posted by きみこ at 17:00| 漫画(BL)

若葉の-少年期-

若葉の-少年期-/原作:橘紅緒 作画:北畠あけ乃
原作付だからいいかなー?と思って読んでみたのですが、なんか…く…暗い…。しかも続く様です。独占欲とか妄執的な話やキャラクターは苦手なので読むのにちょっとすごく、時間がかかってしまいました。うーん………

posted by きみこ at 16:28| 漫画(BL)

2013年05月05日

お父さんは悩ましい

お父さんは悩ましい/吉池マスコ
息子の部屋にガチホモ雑誌を発見してしまい、部下に相談してみたら…部下から迫られちゃったお父さん…。吉池さんらしいお父さんの動揺の描きかたがかわいくていい!おまけ漫画に吉池漫画ではおなじみの双子のチビキャラが出てきますよ(笑)あと、「俺が世界を救う」に出て来たお兄ちゃんと神様のお話も収録されていました。ほっこりしたけど麗人の漫画にしてはガッチリエロが最後だけだったので(ていうかほぼエロはなかった)めずらしいな〜と思いました。

posted by きみこ at 16:38| 漫画(BL)

2013年05月04日

in portrait

in portrait/平眞ミツナガ
平眞さん漫画2冊目。これは後輩×先輩とかDV系男子×オタ系男子とかイケメン×花屋などなど…いろんな短編が収録されていました。DV系男子×オタ系男子の「インディゴブルーコンプレックス」がお気に入りです。BLていうかこれほんと、普通にいい話でねー。お互いを成長させてくれる人との出会いって大切だなと思いますよ。「相対性幸福論」という漫画もベタだけどよかったです。ベタすぎるほどにベタな「友達のことが好きだけど関係を壊したくない、相手が幸せになったらいい…の思いで応援する」切ない系漫画でした。最後のページの二人の表情が素敵!

posted by きみこ at 16:37| 漫画(BL)

2013年05月03日

まほろばの日々

まほろばの日々/平眞ミツナガ
エロのないBL本でした!ついでに言うとどの漫画も人と人ではないもののBLです。特にタイトル策は死んでしまった猫が飼い主の子のそばにいる話なのですが、非常によくできているなーと思いました。台詞がねえ…みんなでしゃべってるシーンが、会話しているようで誰の台詞か分からないように上手に描いてあって、感心しましたのです。BLとしては若干物足りない感じの単行本だったのですが漫画としては感心してしまったので、平眞さんの他の本も読みたいなーと思い、一気に他の本も買ってしまいましたよ…読むの楽しみ。

posted by きみこ at 22:15| 漫画(BL)

2013年05月02日

エースの休日

エースの休日/西田東
元自衛官の客船船長と野球選手!野球選手のケツは最高なんだそうですよ〜(笑)船長の制服素敵だよね!ってにやにやしました。ゼネラルマネージャーの黒田さんがなにげに美味しいキャラクターです。

posted by きみこ at 23:28| 漫画(BL)

2013年05月01日

花は咲くか 4巻

花は咲くか 4巻/日高ショーコ
おお…やっと一線を越えよった…登場人物の年齢が高いし、性格もあるけども、こんなに1冊の中で笑ってる顔が描かれたコマが少ない漫画もなかなかないだろうな〜と思いながら読みました。だからこそ笑ったらすごく効果があるんだけども!おっさん素敵!蓉一かわいい!て思うわな〜。

posted by きみこ at 22:40| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。