アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月09日

東京心中3 君も人生棒に振ってみないか?

東京心中3 君も人生棒に振ってみないか?/トウテムポール
3巻はますます職業漫画です。映像の撮りかたや素材の用意の仕方などなど、すごい面白かったです。天性の才能を持っている人(自覚なし)とそうではない人(自覚あり)の苦しみとかもすごい…続き楽しみですなあ〜

posted by きみこ at 21:45| 漫画(BL)

2013年04月08日

東京心中2 愛してるって言わなきゃ殺す

東京心中2 愛してるって言わなきゃ殺す/トウテムポール
2巻は同僚につきあってることがばれ(ばれたからといって何もない肝の太い同僚たち)、仕事と元カノの件で急展開。変なライバルいっぱい出てきます。ラブも素敵ですが、やっぱり職業漫画的に楽しいです。

posted by きみこ at 22:31| 漫画(BL)

2013年04月07日

東京心中 上・下巻

東京心中 上・下巻/トウテムポール
電子書籍で出てたのがすごく気になっていた本。ようやく単行本になったのでまとめ買いしました。初出はほぼ同人誌の様です。テレビの制作会社に未経験で何となく入った子が、上司に一目惚れ、とんでもなく忙しいADの仕事が楽しくなっていく様子、成長していく姿…等々、BLとしても面白いですがどちらかというと私は職業漫画として面白く思っています。ADの仕事ではありませんが、TV関係の仕事でTV局に出入りしていた時期があるので、なんとなく様子も分かりますしね…
 
posted by きみこ at 15:39| 漫画(BL)

2013年04月06日

このおれがおまえなんか好きなわけない

このおれがおまえなんか好きなわけない/緒川千世
気になっていた作家さんだったのですが前作コミックスがどうにも暗そうだったので買うのを悩んでいたんですよ…(結局未読)今回のはなんだか明るそうな感じの表紙だったので思い切って購入してみたら、とても面白かったです。恨み続けてたのは結局好きの裏返し。バカップルかわいいです。お友達の面白ヘアの双子がとっても好きです。

posted by きみこ at 01:32| 漫画(BL)

2013年04月05日

俺と彼等と彼女の話

俺と彼等と彼女の話/トジツキハジメ
シリーズ完結みたいですね。家を継ぐ人が新キャラで出てきました。なんだかちょっと雰囲気違って明るい感じになってましたが、まあ収まってよかったです。

posted by きみこ at 00:09| 漫画(その他)

2013年04月04日

ゆんでめて

ゆんでめて/畠中恵
今回すごく面白かったです、書き方が。右に行くか左に行くか…でちょっと方向を間違った時の、未来から過去へさかのぼった話の作り方が面白かった!間違った方へ行った時の未来の話に出てきた人たちとはこれから会うことはあるのかなあ。続きも楽しみです。

posted by きみこ at 20:02| 小説

2013年04月03日

ヘタリア 5巻

ヘタリア 5巻/日丸屋秀和
みんながなんか大人っぽくなっててびっくりしました。あとペンタッチが。フランス兄さんのいい話が載ってましたね!表紙のハンガリーちゃんかわいいですね!

posted by きみこ at 22:43| 漫画(その他)

2013年04月02日

放浪息子 14巻

放浪息子 14巻/志村貴子
表紙でお分かりのように、にとりんがだんだん男子になってきててセーラー服が(体型的に)似合わなくなってきてますね…逆に高槻さんはどんどん溢れ出る女子としての魅力。女装おじさんやマコちゃんやあんなちゃん、みんなが悩んでてもだもだします。青春!

posted by きみこ at 21:13| 漫画(その他)

2013年04月01日

今日は早く帰ろう

今日は早く帰ろう/よしづかまやこ
前のコミックスが結構好きだったので買ってきたのですが、かわいかったけど…あれ?なんかものすごくご都合主義な設定の漫画で…フリーターと中学生のほわほわした話でした。かわいかったんだけどなんだかそれだけって感じで終わってしまったので残念。一番よかったのは口絵の脇役が集まってるイラストでした!

posted by きみこ at 22:44| 漫画(BL)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。