アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月30日

腐女子っス! 5巻

腐女子っス! 5巻/御徒町鳩
みんなが可愛すぎて本当にニヤニヤもじもじしてしまうよ…この巻にはみんなの性格などを御徒町さんが書いてくれているページがあって、そこもうんうんと頷きながら読みました。腐女子でもそうじゃなくても、みんな普通の女の子なんだよねーかわいいねー。卒業した先輩達もちょいちょい出てくれるので嬉しいです。

posted by きみこ at 11:09| 漫画(少女)

2012年09月29日

言葉足らずな恋の話

言葉足らずな恋の話/佐崎いま
表紙の絵がかわいいなーと思って購入。中身もかわいい二人がいっぱいでした。彫刻家×小説家と、警部補×警視と、陸上部の後輩×先輩。どの話もじわじわよかったです。今後のコミックスにも地味に期待しておこうかな…

posted by きみこ at 10:12| 漫画(BL)

2012年09月27日

青の祓魔師 9巻

青の祓魔師 9巻/加藤和恵
表紙のシュラさんのおっぱいやっほ〜!ですね!色っぽいねえ〜。9巻ではやっとこ不浄王編が終わりました。で、雪男がとてつもなく人間くさくてイイネ!って思いました。

posted by きみこ at 23:30| 漫画(少年)

2012年09月26日

パスタでごはん

パスタでごはん/マロン
マロンちゃんのレシピ本を買ってしまいました。マロンちゃん(あのメガネでシマシマTシャツのオネエの人よ)結構好きなんです…おいしそうだなーと思って買ったんですが、うちにはない食材を使った物が多いので(うちは超シンプルなさしすせそ調味料ぐらいしかない)おしゃれパスタは無理★って思いました。でもその中でもうちでも作れそうな物を作ってみたいです。私パスタ作るの苦手なんです…

posted by きみこ at 22:35| 雑誌

ばらのはなびら

ばらのはなびら/紺色ルナ
リーマンの甘くて重たいラブでした…。なんていうか…なんでお互いのこと好きになったの?ってところが私的には全然納得いかないっていうかなんでかわからないままだったので微妙でした。残念…

posted by きみこ at 22:31| 漫画(BL)

2012年09月25日

赤いヤツが出る!!1日8回ヤる男

赤いヤツが出る!!1日8回ヤる男/緑山ヨウコ
まさかのタイトルが表題作に…さすがの勢いと面白さでした。割とシリアス目なお話でも、どこか面白いんだもん…幼なじみ、同級生、学生×おっさん、編集×パティシエなどなどいろいろありましたー。どれもはずれなく面白かったです。特に書き下ろしで花火があがったのが…(笑)

posted by きみこ at 22:23| 漫画(BL)

2012年09月24日

ひみつはさわらないで

ひみつはさわらないで/いさき李果
表紙のイメージと中の漫画のイメージが全然違ってて失敗したなーって思った…がっかり。

posted by きみこ at 20:41| 漫画(BL)

2012年09月23日

おんなのこのめいさくえほん

おんなのこのめいさくえほん
姪っ子の誕生日用に買ったんですが、オールカラーで全部で24の童話が収録されています。お話はめちゃくちゃはしょられていますが、小さい子には大体の話が分かればいいんじゃないかなーと思います。絵は7人のイラストレーターさんで描かれていて、それぞれかわいらしいのですがとってもマンガちっくで(大きいお兄さんに人気がありそうなかわいらしい絵です)これでいいのかねえ…と思いましたが…ママがこれがいいっていうんだからしょうがないわ…と購入(笑)

posted by きみこ at 20:27| 絵本

2012年09月22日

海月姫外伝BARAKURA〜薔薇のある暮らし〜

海月姫外伝BARAKURA〜薔薇のある暮らし〜/東村アキコ
韓流スターにハマったおばちゃん達の韓国物語…私は韓流スターにはハマっていないので読んで「ふ〜ん」で終わりましたが、韓国好きな人には面白いのかも。ミニ韓国語会話(笑)付きです。

posted by きみこ at 10:37| 漫画(少女)

2012年09月21日

長い廊下がある家

長い廊下がある家/有栖川有栖
作家アリスと火村准教授のシリーズですねー。四つの話がありましたが、どれも面白かったです!ちょっと変則的なお話もあったし…。やっぱり私はアリスと火村が好きだわ〜。

posted by きみこ at 20:46| 小説
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。